MENU

2019/7/18 成婚メイクレッスンを受けた会員さんから驚きの声が!

当会では、婚活に大変効果のあるオリジナル成婚メイクレッスンを行っております。
つい先日も、メイクレッスンを受けた会員さんからこんな感想のメールを頂いたのでご紹介致します。

まずは、名古屋の20代薬剤師さんから7月12日に、システムの連絡ボックスから頂いたメールです。

****************************
若林さんが考案したメイクレッスンを受けてびっくり!
メイク方法を変えるだけでこんなにも素敵になれるなんて思ってなかったです!!

その後撮った写真は母からもとても好評で、「前に若林さんがテレビでメイクについてやっていたけど本当にすごいね」とべた褒めでした。

特別高いわけでもなく、薬局で買えるような手頃なメイク道具であんなにも綺麗になれるなんて!まるで魔法がかかったようです。
メイク方法の重要性を感じました。メイクレッスン受けて良かったです。
まだお見合いは決まっていないですが、決まったらレイクレッスン後にお相手とお会いたい!そんな気持ちになりました。
若林さん私を素敵な女性に変身させていただきありがとうございます。
綺麗になった自分で早くステキな男性に会いたいです。
****************************

上のメールでは「まだお見合いは決まっていない」と書かれていますが、実は、昨日、お医者様からお申し込みが来て、お見合いが決まりました!!

○○ちゃん!緊張されていると思いますが、まだメイクに自信が無ければ、当日メイクして差し上げますからね!
お母様も、私が出たテレビを見て下さっていたのですね。そしてお褒め頂き有難うございました。

そして、京都の30代女性(教師)からは、7月6日にこんなメールを頂きました。
****************************
若林先生
こんばんは。京都の○○です。今日初めてのメイクレッスンを受けてきました。
急な日程にも関わらず予約を入れていただきありがとうございました。
レッスン後はメイクのおかげでとても柔らかな雰囲気になり、嬉しい気持ちで一日過ごすことができました。
それから、帰りに梅田のブックカフェでお茶していたら、若い男性から「ここいいですか?」と声をかけられました!
以前、レッスン帰りに声をかけられた方がおられたという話を聞いていましたが、自分にも起こるとは思わず本当に驚きました。

成婚メイク、すごいですね!自分でも上手にできるように頑張ろうと思います。
今日担当していただいた先生にもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。夜分に失礼致しました。
****************************

このメールに、感動して頂けて嬉しいです。良かった!と返事をした所、すぐに次のメールが届きました。
****************************
若林先生
お忙しい中お返事ありがとうございます。
ファンデなしのメイクは、もう感激でした。
ファンデ有りのメイクよりもツヤと透明感があって…!横顔も自然な感じなのに上品さが感じられて、睫毛や口角周りのメイク1つでこんなに印象が変わるなんてすごいですね。
教えていただかなかったら、絶対自分では気づかなかったと思います。
早速、近所のドラッグストアで教えていただいたコスメを購入しました。
手軽に買えるのも嬉しいです。
今日撮影していただいた写真は、自分とは思えないほど上品な感じに仕上がってとても満足しています。
メイクの先生に感謝です!本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
****************************

彼女も、メイクレッスン後に、メイクの先生が撮った写真を掲載した所、早速2件お見合いが成立しました。
その内の1人は、とてつもないセレブ(セレブが集まる当会でも、滅多にお目にかかれないレベルの超高額所得者)の方です。

○○ちゃん!お見合いは勿論、全ての婚活で役に立つ男性と向き合う際の注意点を、しっかりお教えしますからね!!
お見合い、頑張りましょうね~!!

そしてそして、東京の40代自営業の女性(当会の伊藤仲人の紹介で入会された女性)も、当会のメイクレッスンを受けました。
彼女から7月10日にお電話を頂いた際に「そう言えば、メイク頑張ってるの?」とお聞きした所、急に彼女の声が変わり
「若林さん、凄いんですよ~!!私の周りに若い男性が何人も居るんですけど、「最近、肌がツヤッツヤして綺麗だけどどうしたの?」と聞かれたから「私ファンデーションしてないんですよ~」って答えたら、ええーー!?って驚かれたんです!!」と、上機嫌で話して下さいました。

ちなみに彼女は、彼女と年の近いセレブ(年収1千万クラス)の男性2人と交際に入りました。
その内の1人は、従業員100人以上を抱える企業のオーナーさんです。

彼女にも、これから色々お教えしていこうと思います。

みなさん、成婚目指して頑張って下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.