MENU

2019/7/11 医師と成婚された東京30代歯科女医、挙式&妊娠!

昨年のブログでもご紹介した、40代スーパーセレブ医師とご成婚された30代歯科女医さん(東京都)が、2月に入籍され、そして七夕に結婚式を挙げられました!

彼女からは、昨日、こんなメールを頂きました。
*****************************
若林様

ご無沙汰しております。
以前お世話になってました○○です。
若林さんお元気ですか?

私たち7月7日に都内○○ホテルで無事挙式をあげることができました。当日は雨だったのですが、家族や親戚の方に来ていただいてお祝いしていただいて幸せでした。若林さんのおかげです。本当にありがとうございました。式を終えたばかりで家族が撮ってくれた写真しか手元にありませんが、添付いたしますので、ご覧ください。
少し○○さん太ってしまって、ダイエット中です。11月には赤ちゃんが生まれます。また落ち着いたらご報告致しますね。

これから二人で力を合わせて、幸せな家庭を築いていきます。
今後ともよろしくお願いします。

○○○○(旧姓 ○○)
*****************************

メールには、素敵な写真が添付されていましたので、合わせてご紹介致します。

○○ちゃん!!ご結婚と妊娠まで!!本当におめでとうございます!!

先程、お電話でもお話ししましたが、彼が少し太ってしまい、彼女は彼のお見合い時のプロフィール写真が大好きだったので、その写真を欲しがっていらっしゃいました。

その写真の頃の体形まで、旦那様にダイエットを頑張ってもらうとの事です。

○○ちゃん、担当者から写真を頂いて、すぐに送りますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.