MENU

2018/11/17 明日、3組の成婚者様がサロンに挨拶に!

明日11月18日に、3組の成婚者さんがサロンに成婚のご挨拶にいらっしゃいます。

1組目は、以前ブログでもご紹介した、9月にご成婚された40代男性(名古屋近郊・エリート会社員)の方です。
お相手の30代の保育士の女性と一緒に名古屋サロンに来て下さいます。

2組目は、こちらも以前ブログでご紹介した、名古屋近郊の40代資格職男性です。成婚された40代女性と一緒に、彼も名古屋サロンにご挨拶に来て下さいます。

3組目は、以前のブログでもご紹介した、大阪の30代医師とご成婚された、和歌山の30代女性です。
彼女は、彼と一緒に大阪サロンに挨拶に来て下さいます。

彼女からは、11月13日にこんなメールを頂きました。

*****************************
若林様

こんばんは。
お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。

○○さんより連絡があり、○○さんの相談所は日曜日お休みとのことなので、翌週の24日土曜日に伺うことになりました。

中津サロンへは予定通り18日日曜日に、○○さんと一緒に伺いたいのですが、若林さんのご都合の良い時間はございますか?

私の両親も大変喜んでおります。
理想どおりの○○さんと成婚できたのは、若林さんのおかげです^^
相談所をラ・セレヴィーナに決めて、本当に良かったです!
ありがとうございます。

今後もよろしくお願いいたします。

○○
*****************************

○○ちゃん、嬉しいメールを有難うございます!!

明日、みなさんとお会い出来るのが今から楽しみです!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.