MENU

2018/7/12 超セレブと真剣交際中の20代女性から嬉しいメールとお電話

先日のブログでもご紹介した、当会の20代女性(東海・会社員)が、実に交際順調です。
以前のブログでも書きましたが、お相手の男性は超セレブで大企業の御曹司です。

彼女は一昨日デートだったのですが、デートへ行く前に当会のメイクレッスンを受けて、いつも以上に魅力的に可愛くなって、おデートに向かわれました。

今日のお昼に、その時のメイクレッスンの感想を頂きましたので、ご紹介致します。

***********************************
若林さん、メイクの先生へ

こんにちは。
暑さも厳しくなって来ましたが
いかがお過ごしでしょうか。

先日は朝早くからメイクレッスンを
していただきまして
ありがとうございました

ファンデーションを使わないなんて
考えたことも無かったのに
綺麗な仕上がりで驚きでした!
自分の肌じゃないような気になりました
優しく見える眉毛の書き方だったり
スキンケアの方法まで!
新しい発見ばかりで約2時間、とても有意義な時間でした。
これからも、特にデートの時は
教わったことを思い出しながらメイクに励みたいです
本当にありがとうございます

彼と写真を撮ったのですが
写真写りもとってもよかったです(^^)v

取り急ぎお礼申し上げます。

猛暑が続きますが、夏バテなどされませんようにお過ごしくださいませ️
***********************************

そして、先ほどもお電話を頂き、一昨日のデートの時の様子をお話しして下さいました。

お2人はお昼ごはんを食べた後に、某家具屋さんに行き、お互いの家具の好みを確認したり、あれがいいね、これがいいね、ピンクと白はちょっと落ち着かないかな?と会話をしながら家具を見て回ったそうです。

また、その時に彼のご実家の写真も見せて頂いたそうですが、彼のご実家はとてもお洒落でモダンで、彼女の趣味ともとても合っていたそうです。

そして、その後は夕飯を食べながら、お互いの7月、8月のスケジュールを確認したり、お盆の予定のお話しなどをされたとの事。
彼は、毎年友人のご家族とお盆に旅行に行っていて、今年も誘われているそうですが、彼のお母さまが「今は友達と旅行に行ってる場合じゃないでしょ?」と言われ、ご友人との旅行よりも、彼女との時間を取ってくれるようです。

その話を聞いて、彼女は彼のお母さまにそんな風に言って貰えて、とても嬉しかったとの事。

夜ごはんは、ルーセントタワー内のお店で食べたそうですが、その帰りに彼は彼女に「もしかして、ヤキモキしてるかもしれないけど、(今後の事)何も考えてない訳じゃないから安心して」と言ってくれたそうです。

彼女はその言葉がとても嬉しかったと、電話でも嬉しそうにお話ししてくれました。

来週また2人で会ってお出かけする予定で、その日は2人ともお休みなので、ちょっと遠出をしようと話しているそうです。おデート中は、いつも手を繋いでいる程の仲良しぶりです。

これはもう、彼の気持ちも固まっているも同然ですね!!

彼女は既に彼の事が好きになっていて「彼は御曹司だけど、彼のお家の看板じゃなくて、彼自身の事を凄く好きになってるって気付きました。彼のバックグラウンドが好きなんじゃないです。彼の事が好きなんです。以前登録していた結婚相談所では、こんな気持ちになれる事がなかったので、本当に良かったです。」と明るい声できっぱりおっしゃっていました。

彼も、彼女のこんな真剣な気持ちに気付いているのではないでしょうか。

お2人の気持ちが一致しているようですし、順序があると思いますが、もう成婚間近という確信を持っております。

よーし!!!○○ちゃん!頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.