MENU

2018/5/24 他社2社で成婚ならずの40代医師が、30代女性とご成婚!

他社結婚相談所2社で活動されるも成婚にならず、当会にご入会された40代男性(東京都、医師超セレブ開業医)が、5月13日に交際中の彼女にプロポーズをし、お受け頂きました。

○○君!!ご成婚おめでとうございます!!

彼は、なんで他の結婚相談所で決まらなかったのか不思議なくらいの好青年のイケメンで、彼女も大変な美人で、美男美女のカップルです!

彼は彼女と最初にお見合いした時に、「○○さんは凄く明るい女性なんですよ!話していて自然体で気負わずに居れました。話が途切れても、焦ったりしないでいられました。こんな人は初めてです!」と嬉しそうに報告してきました。

そんなフィーリングのピッタリ合った彼女と順調に交際が続き、この度ご成婚となり、私達も嬉しいです!

彼とはお電話でもお話しし、色々と伺いました。

どこでプロポーズしたの?とお聞きした所、「自分の部屋に招いてプロポーズしました!」との事。

プロポーズの言葉などの詳細は、今度彼女と一緒にサロンに来られた時に、改めてお聞きしようと思います。

既に2人は結婚式の話などもされていて、お2人には偶然にも共通のお世話になった知人が居るので、新郎新婦どちら側の席に呼ぼうか、と今から悩んでいるそうです。

○○君、早く婚約者を連れて東京サロンに挨拶に来て下さいね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.