MENU

2017/12/1 名古屋の30代女医さんがエリートと成婚間近!

名古屋の30代女医さんが、交際中の30代エリート(愛知県・研究職)と順調交際中で、ご成婚目前です!

既に彼は彼女のご両親に挨拶に行かれたそうで、彼女もまた、先日彼のご両親に会われたそうです。

遠方に住む彼のご両親が名古屋のマリオットホテルまで来て下さり、喫茶店でお話しをされました。

お互いのご両親も、このご縁を賛成して下さっています。
また、お2人の間では、仕事が多忙な女医の彼女を気遣って、彼から「結婚後の家事の役割などは話し合って行こうね!」と、具体的な話も出ているんだそうです。

そしてなんと、彼から「プロポーズの場所はどんな所がいい?」と質問され、彼女は「レストランがいい」と答えたんだとか。

それを彼女がお母さまに話したところ「そんな事、本人に直接聞くんだ」と笑っていたそうです(笑)

彼女は面談の時に、お母さまと一緒に名古屋サロンにいらっしゃいました。その日の事は鮮明に覚えております。
その彼女がいよいよご成婚間近だと思うと、本当に嬉しくて思わず顔がほころんでしまいます。

プロポーズまで、あと一歩ですね!!
○○ちゃん!頑張れ~!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.