MENU

2017/12/1 医師と成婚された愛知県の女性から感想のメール

先日のブログでもご紹介した、京都の医師と成婚された愛知県の20代女性から、当会での活動の感想のメールが届きましたので、ご紹介致します。

***************************
若林先生

こんばんは、○○○○です(^^)
お見合い活動の感想のご連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした
結婚が決まってからずっとバタバタしており、遅くなってしまいました

お見合い活動の感想ですが、入会して本当によかったと思います
入会した当初はあまり積極的な活動ができていませんでしたが、先生からアドバイスのお電話やメールを頂いたりしながら少しずつ活動をしここまでこれました
本当にありがとうございました

年末に向けて多忙な日々をお過ごしかと存じますが、どうかご自愛下さいませ。
先生のますますのご活躍をお祈りします
ありがとうございました

○○ ○○
***************************

そして今日、感想を頂いたお礼の電話をしましたところ、なんと!もう入籍されたとの事で、ビックリしました!

入籍は「いい夫婦の日」にされたそうです。

彼女は今年の4月に入会され、2人目のお見合いで知り合った彼とご成婚となり、そして入会後7カ月弱で入籍され、苗字まで変わってしまわれました。
トントン拍子とはまさにこの事ですね。

結婚式はまだこれからだそうで、彼女を当会にご紹介下さったご友人(ラ・セレヴィーナの元会員様)とは成婚後にイタリアンを一緒に食べに行ったそうですが、その彼女も結婚式に参加予定だそうです。

先に成婚が決まったご友人も、そして彼女もお2人とも幸せそうで、私もとても嬉しく仲人冥利に尽きます!

成婚が決まってからだいぶバタバタされていたそうですが、入籍もしたので、ここで安心して活動の感想を書いて送って下さったとの事。

○○ちゃん!感想のメールを送って下さり有難うございました!
そして改めてご成婚おめでとうございます。

ちなみに、プロポーズは京都のレストランで、花束と一緒にプロポーズを頂いたとの事。
そして婚約指輪はヴァンクリーフの一粒ダイヤ(0.5カラット)の指輪だそうですよ。

近い内に、名古屋サロンか大阪サロンに挨拶に来て下さる予定です。
その日が今から楽しみです!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.