MENU

2017/10/12 30代女性(名古屋・秘書)が40代エリート会社員と真剣交際

今年の4月に入会された当会の30代(名古屋・秘書)が、40代の超エリート会社員の男性と真剣交際に入りました。

彼女は4月に入会されてから、半年ほどの間に7~8キロもダイエットされ、更にメイクレッスンも受けて大変綺麗になられました。

職場の方たちからは「どうしたの?随分綺麗になって彼氏出来たの?」などと言われるそうです。

そして今月1日にお見合いした男性から、もう真剣交際を申し込まれてしまいました!!
スピード展開に私も驚いております。

彼女からは、メイクレッスンを受けた今年4月に、こんな感想のメールを頂いていました。

*****************************
こんばんは。お世話になっております。
本日はメイクレッスンをしていただき、ありがとうございました。

今までお肌の気になる部分は、どうしても塗り重ねてしまい、
結果として濃いメイクになってしまっていたり、
ナチュラルメイクに憧れて挑戦してみても、メリハリがなく、
上手く出来ないことが悩みでした。

そんな私ですが、ノーメイクの状態から丁寧に一つずつ教えていただき、
触らなくても柔らかさや潤いが分かるほどのお肌、女性らしい優しい雰囲気になれたことに
とても感動しました。
濃く塗らなくてもメリハリをつけて引き算するメイクで、こんなにも変わるのですね。
雰囲気が変わると自分の気持ちも変わった気がして、街を歩くのも楽しく感じました。

今日は母に会ったのですが、かわいらしくなったね!前より全然素敵だよ。
と褒めてもらえました。

レッスン後に撮った写真は、女性らしい柔らかい表情に写っていました。
今日、メイクレッスンをしていただいて本当に良かったです。
教えて頂いたことを普段のメイクで出来るように練習がんばります。
あとダイエットもがんばります!
*****************************

9月にも、2回目のメイクレッスンを受けられ、10月1日にお見合いをされ、そして10月12日には真剣交際の運びとなりました。

彼女からは、本日夕方こんなメールを頂きました。

*****************************
ラ・セレヴィーナ
代表 若林さま

こんばんは。
いつもお世話になっております。

昨日、○○さんと仕事後に食事に行ってきました。そこで真剣交際をさせていただくことになりました!
まだ知らないことばかりなので、これから彼の事を知っていけたらいいな。と思っております。

こんな時に限って携帯を自宅に置いてきてしまって、連絡が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

よろしくお願いいたします。
*****************************

さ~あ!!○○ちゃん!これからですね!

こんなに早く真剣交際を申し込まれるという事は、あなたにそれだけの魅力があって、他の男性に取られたくないという思いがきっとあるのだと思いますよ!
メイクとダイエットを頑張った甲斐がありましたね!

ではまた経過報告をお待ちしていますね。
不安な点やわからない事などあったら、いつでもご連絡下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.