MENU

2017/9/16 スーパーセレブとご成婚した女性が赤ちゃんと一緒にサロンに!

先日のブログでもご紹介した、当会で約3年前(2014年10月)にスーパーセレブとご成婚された30代女性が、昨日、東京サロンに遊びに来て下さいました。

彼女は、旦那様と、旦那様似のとても可愛い赤ちゃんを連れていらっしゃいました。
お会いして赤ちゃんのお顔を見た瞬間に、あまりに旦那様にソックリなので、「まぁ~!旦那さんにソックリね~!!」と声を出してしまった程です。

そして彼女のお腹には、2人目の命が宿っているとの事。
本当におめでとうございます!!

早速、彼女の結婚式のお写真(冊子になっていました)と、ビデオを見せて頂きました。
角隠し姿、赤い打掛姿、純白のウエディング姿と、彼女のとても美しいお写真を沢山拝見致しました。
旦那様も彼女もとても素敵でニコニコされていて、皆さんにお見せしたいくらいです。
お2人からは、結婚式の動画をDVDとブルーレイで2枚頂きましたので、ワンシーンをご紹介しますね!


幸せいっぱいの結婚式だったという事が写真からも伝わってきます。
ちなみに、結婚式の時は「こんなに笑顔の新郎新婦ってなかなかいないから、撮りやすかったです」とカメラマンさんに言われたそうです。

新婚旅行はイタリアに行かれ、彼女が以前イタリアに行っていた事がありイタリア語が少し話せたので、ツアーではなくご自分達で旅行の手配をされたそうです。

ベネチアに彼女が以前お世話になったホストファミリーがいらっしゃったので、まずはそこに行き、旦那様を彼らに紹介されたそうです。
その後、LCCを使ってギリシャに行き、レンタカーを借りてナクソス島やサントリーニ島を島めぐりして、またベネチアに戻って、長距離バスでドロミテに行ったりと、2週間の旅行を楽しまれたそうです。

彼女は「行き当たりばったりで冒険のようで楽しかったです!」とおっしゃっていました。凄く思い出に残る新婚旅行だったのでしょうね!!

旦那様は、今とても大きな建物を計画中で、建築業者さんと打ち合わせ中だそうで、そのお話しなどもお聞きしました。詳細は言えませんが、建築業者さんが驚くくらいの建物だとか。

結婚式の話や新婚旅行のお話しなど、色々な話で盛り上がってしまい、12時30分にいらっしゃって、お帰りになったのは16時過ぎまでいらっしゃいました。
本当はまだまだお話ししたかったくらいなのですが、赤ちゃんが疲れたのか眠くなってしまい、後ろ髪をひかれながらお開きとなりました。

これから彼のおばあさまの所に挨拶に行くと言われ、サロンを後にされました。

○○ちゃんが、すっかりお母さんになったなんて、信じられません。でも、とても嬉しかったです。
来てくれて、赤ちゃんを抱っこ出来た事がとても幸せでした。

彼女からお写真を頂ける事になっていますので、サロンでの記念写真と合わせてまた後日ブログでご紹介しますね!

○○ちゃん、○○さん、そして○○くん、来てくれてありがとうございました。
お土産のチーズケーキも有難うございました!とても美味しかったです。
またご連絡下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.