MENU

2017年6月15日 当会の30代女性(東京都・会社員)が医師と真剣交際中

伊藤仲人担当の当会の30代女性(東京都・会社員)が、30代医師と真剣交際をはじめて2ヵ月が経ち、順調交際中です。
私の感では、もう成婚も近いかと思われます!

彼は彼女の事を大変気に入っていて、2月末にお見合いをし、その10日後には彼女に真剣交際の申し込みをされた程です。

先程彼女に電話して、その後の様子をお聞きした所、彼との交際は順調で、既に彼の妹さんや、彼の職場の医師、大学時代からの親友の医師など、彼にとっての大切な相手に、彼女は次々と紹介されているとの事。

既に彼女は、彼との結婚を決意していらっしゃり、彼からプロポーズがあればお受けする気持ちだそうです。

彼とはデートの時には手を繋いだり、毎日連絡を取って毎週のように会っています。
ちなみに今週末もおデートの約束をされているそうで、私も伊藤も、プロポーズ頂ける日が待ち遠しいです!

詳しくはまた伊藤からご報告させて頂きます。
○○ちゃん、私も伊藤もいつでも相談に乗りますからね。
頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.