MENU

2017年6月15日 大阪のCAさんが彼の実家に行き成婚目前!

先日のブログでもご紹介した医師と順調交際中の大阪のCA(客室乗務員)から、6月6日にこんなメールを頂きました。

*****************************
若林様

若林さん、こんばんは。
今日は朝から急遽フライトが入ってしまい、ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
昨夜Cメールにて送らせていただいた内容を、再度送らせていただきます。

今日は無事に○○さんのご実家に行って参りました。
来年から住むマンションを見に行ってから、○○さんのご実家に行きました。○○さんはご実家に着くまで緊張している私の手をつないでいてくれました(^-^)マンション前に公園があって、子供ができたらここで遊ばせよう、等と話していました。

ご実家ではとても緊張しましたが、和やかに過ごすことができました。お食事中に可愛いプレゼントまでいただいてしまい、恐縮ですが、とても嬉しかったです。
また来月下旬にお食事会に招待して下さるそうです。

○○さんにお礼の連絡をしたところ、両親が凄い喜んでたよってお返事がありました。

結局妹様の旦那様もいらっしゃり、終始緊張していましたが、無事に終わり本当に良かったです。

またお電話させていただきます。

○○
*****************************

このメールを頂いた後に電話でもお話しをしたのですが、彼のご実家はとてもアットホームで、温かく迎えて頂いたそうです。

お母様はとても気さくで、彼女のために沢山のお料理を用意して、テーブルにはローストビーフやステーキまで、大変なご馳走が並んでいたとの事。

また、挨拶に行く前に結婚後の新居を見てくるというのも、お母様の提案だったそうで、以前も彼に対して「家には女性の方がいる時間が長いんだから、新居の家具は○○ちゃんに選ばせてあげるのよ」と言って下ったんだとか。

女性の気持ちに寄り添って考えてくれる素晴らしいお母様ですね~!!

一方お父様は、以前から彼に「彼女を早く連れてこい、早く連れてこい」と催促されていたそうで、やっと彼女に会えて大変喜んでいたそうです。

彼のご家族全員が、彼女が来るのを心から楽しみにし、歓迎して下さった様子が伺えますね。

そしていよいよ18日は、彼女のご実家に彼が挨拶に行かれます。
成婚はもう目の前です!

○○ちゃん!成婚まであと一歩よ!
結婚相談所でのお見合いがきっかけだけど、こんなに素敵で大好きになれた彼と出会い、ようやくここまで来ましたね。

最後まで気を抜かずに、頑張ってね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.