MENU

2017/3/18 昨年歯医者さんと成婚した女性からおめでたいおハガキが

昨年のブログでもご紹介した、2016年10月に歯医者さんとご成婚した30代女性(大阪・会社員)から、本日とても嬉しくおめでたいおハガキが届きましたので、ご紹介致します。


ご結婚、そしてご入籍のおハガキでした。
お顔をお見せする事は出来ませんが、お2人とも最高に幸せそうな笑顔のお写真でした。
当会の元会員の女性は以前からお綺麗でしたが、ご結婚後ますます美しくなられ、また彼の方も大変な美形で、まるで結婚式場のパンフレットのモデルさんのようなお2人で、スタッフ一同、本当に素敵ですね~!!幸せそうで憧れますね!!と、お写真を見て驚いてしまいました!

そして、裏面にはこんなお手紙が…!!


○○ちゃん、お腹に赤ちゃんを授かったんですね…!!大変おめでとうございます!!
お写真をじっと見ていたら、入会から成婚まで色々あった事を思い出して、涙が込み上げてしまいました。
こうして今○○ちゃんが幸せで、本当に嬉しいです。

○○ちゃん、さっきお電話行き違いですみませんでした。またお電話しますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.