MENU

2016/10/27 6月に歯科医師と成婚された30代女性(大阪)が挨拶に!追記あり

10月23日の午前中、朝一番で大阪中津サロンに、6月に成婚されたカップルがお2人でご挨拶に来て下さいました。

お2人は、6月25日のブログでもご紹介した、30代女性(会社員・大阪)と、30代男性(歯科医師・大阪)です。

彼女と彼は本当に美男美女のカップルで、彼女は以前からお綺麗でしたがますます肌に透明感も増してツヤツヤとお綺麗で、薄化粧なのに20代半ばくらいにしか見えない程、若くお綺麗でした。

また彼もすらっと背が高くお顔の小さいイケメンで、とても爽やかで素敵な笑顔で、誰から見てもお似合いのカップルです。

彼女の指には婚約指輪が輝いていましたが、それよりもお2人の幸せそうな雰囲気と笑顔がキラキラと眩しく、指輪についてお聞きするのを忘れてしまった程です。

サロンでお2人と色々なお話しを聞きましたが、彼が彼女との結婚を決意した決め手は、今まで彼が出会った女性には無かった彼女の謙虚さ、純粋さ、そして何より、彼女はとても慈愛心の強い方で、そこに惹かれたんだそうです。

そして彼女が彼との結婚を決めた理由は、とにかく彼の事が大好きで、こんなに誰かのために尽くしたいと思った事は今まで無かったそうです。

私から見ると、まるで運命のような出会いで、結ばれるべくして結ばれるお2人だったのだな、と感動してしまいました。

そんなお2人の縁を結ぶ事が出来て、本当に仲人冥利に尽きます。

〇〇ちゃん、〇〇くん、心からおめでとうございます。

そんなお2人とサロンで撮ったお写真をご紹介します。


kimg0827-002

素敵な笑顔がお見せできなくて残念です。

また、サロンに来て下さった翌日に、彼女からこんなメールを頂きました。

*******************************
若林さま
昨日は、ありがとうございました。
素敵なプレゼントと大事なお話しをわたしたちにして下さり、ありがとうございます。

教えていただいたことを心に留めて、二人で頑張って行きます。
プレゼントとっても気に入りました(*^^*)
大事に大事にします!!
早く新居で使いたいです!!
結婚式おわりましたら、また報告します。 〇〇

*******************************

〇〇ちゃん、メール有難うございました。
結婚式終わったら、是非素敵な写真を送って下さいね~!!

待ってま~す!

<2016/11/3 追記>

このお2人について、思い出したエピソードがあったので、追記します。

彼女がサロンにいらした時、以前お会いした時と比べてとても歯が白く見えたので「あれ?こんなに歯が白かったっけ?」と思わず口にした所「実は、彼に貰ったんです。歯が白くなる歯磨き粉をプレゼントして頂いて、それで毎日磨いていたらこんなに白くなったんですよ」と笑顔でおっしゃっていました。

彼も「この歯磨き粉は凄くいいんですよ」と歯医者さんならではの蘊蓄を語って下さり、歯磨き粉の話ですっかり盛り上がってしまいました。

お見合いでは第一印象がとても重要なので、メイクと同じように歯にも気を使って頂きたいですね。印象が変わりますよ~!!
大阪の方で、もし歯で悩んでいる会員さんがいらしたら、彼のクリニックをご紹介しますので、言って下さいね~(笑)

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.