MENU

2017/3/16 他社で成婚ならずの女医さんが公務員とご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、他社結婚相談所で成婚ならずの30代女性(大阪・女医)が、公務員の男性と無事にご成婚されました。

やったー!!○○ちゃん、良かったねー!!やりましたね!おめでとうございます。

プロポーズの一報は、お相手の仲人さんからでした。
喜んで早速彼女にショートメールをお送りした所、彼女からすぐに電話がかかってきました。

彼女は嬉しそうにプロポーズの時の様子をお話ししてくれました。

「彼がリーガロイヤルホテル京都の最上階のレストランでのディナーを予約して下さり、その席で、彼からプロポーズを頂きました。」

プロポーズの言葉はどう言って頂いたの?とお聞きした所

「……………。一生大事にしますので、結婚して下さい。です!」

この「……………。」の所は他の方には内緒にして下さいとの事でしたのでここには書けないのですが、女性だったら誰でも言われたら感激して嬉しくなってしまうような、素敵な言葉でした。

彼女のお母様も、大喜びだそうです。
お母様は一度サロンに来て頂いた事があるのですが、また是非いらして下さいね。

そして、○○ちゃん、早く彼と一緒にサロンに挨拶に来て下さいね~!!

待ってます~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.