MENU

2017年3月4日 他社相談所で成婚ならずの大阪の女医さんが当会で成婚目前!

一週間ほど前、当会の30代女性(大阪、女医)より「今交際中のお相手との結婚を決意しました。プロポーズがあれば受けるつもりです。こっちから彼に確認してもいいんですか?」との連絡がありました。

慌てた私はすぐに彼女に「ダメダメ!女性からいきなり聞いてはダメよ!仲人である私が間に入っているんだから、お相手の気持ちを確かめるから待っててね!」と伝え、早速彼の仲人さんと連絡を取り、彼の気持ちを確認して頂きました。

すると、翌日彼の仲人さんより電話があり、彼も既に心は決まっていて、3月中に彼女にプロポーズします!との事。

よーし!来た来た!!絶対に彼女を成婚に導くぞ!!
私も思わず気合いが入り、彼女に注意点などもしっかりお伝えしました。

お相手の男性は大変優秀な公務員なのですが、彼女は彼の事をとても尊敬していて、今まで会った男性の中で一番素敵な方だと嬉しそうに話されていました。
そんな彼としっかりご縁が結ばれるように、○○ちゃん、最後まで気を抜かずに頑張りましょうね!!

最近、他社結婚相談所でご縁に恵まれなかった会員様が、皆さん好調で頑張っておられます。

彼女にも幸せを掴んで貰えるようサポートしていきますよ!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.