MENU

当会の30代女性(東京都、秘書)と弁護士さんがご成婚されました

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(東京都、秘書)が、弁護士さんとご成婚されました

彼女は他社結婚相談所で1年半以上ご活動されていましたが決まらず、当会でご成婚となりました。
下記は彼女の当会での活動です。

2015年10月27日 30代女性会員様が弁護士さんと交際順調!!

彼女からは、こんなメールを頂きました。

*****************************************

先日若林先生からお叱りを受け、少々落ち込み気味の私です泣
さて、先週末○○さんとデートでした。
当初の予定では24日にお会いする予定をだったのですが、前々日に23日もお会いしませんか?って言われて23日は時間が遅かった為夕食を一緒に食べに行きました。

翌日は13:30〜0時頃迄会っていました^ ^(私に門限がありますので日付けが変わる前に帰れて良かったです)
サファリパークに連れていって頂きました。
近くに今年世界遺産に登録されました富岡製糸場があるのですが時間が遅く見学出来ず〜
その後夕食&星を見にドライブ、星空がプラネタリウムみたいでとってもキレイでした。

次回は31日にお会いする予定なのですが、24日の帰りに候補を挙げて頂ければ次回は私が○○さんの家の近くまで行きますのでって言って下さり、31日or3日はご都合如何ですか?とお訊ねしたところ、んー、どちらも予定がとれるけど早く会いたいから31日がいいかもって♪凄く嬉しかったです。

先々週から土曜日は毎週会っています^ ^
31日が待ち遠しいです。
*****************************************

このメールを拝見したあと、お電話でもお話しを伺ったのですが、星空を見ていた時に、暫くの沈黙があったそうで、もしかして、彼は告白したかったのでは・・・?真剣交際の申し込みか、それを飛ばしてプロポーズしたかったのかも・・・!と、彼女と盛り上がりながら話してました。

彼女も、彼の事が大好きなようで、絶対に成婚に導くぞ!!と我々も気合いが入っています!

○○ちゃん、私が色々と教えた事をきちんと正しく理解して、おデートに臨んで下さいね!
がんばってね~!!

2015年11月4日 30代女性が弁護士さんに真剣交際を申し込まれました!

東京の30代女性会員(会社員・秘書)が、弁護士さんから真剣交際を申し込まれました。

彼女から報告を受ける前に、お相手の男性側から電話があり、真剣交際の申し込みをしましたと連絡を頂きました。

「どんな風に真剣交際の申し込みをされたんですか」との質問に対して、お相手の男性は「恥ずかしいからちょっと言えません」とのお答えだったのですが、とても嬉しそうな声でした。

その1時間ほど後に、彼女からも報告の電話がありました。

「彼から、もう伝えたって聞いたんですけど、私も報告しなきゃと思って電話しました」と、凄く嬉しそうな声で連絡を下さいました。

彼女にも「どんな風に真剣交際の申し込みをされたんですか?」と尋ねたところ
『「結婚を見据えて僕と真剣に付き合って頂けますか?」と言われ、それに対して「では、私を大切にしてくれますか?」と答えました』との事でした。

なんだか彼女の言葉は、もうプロポーズを頂いたようなやり取りだと感じましたが、それだけもうお2人の心は燃え上がっているのでしょうね。

彼女は、実は当会に入る前、他社結婚相談所で1年半以上活動された方ですので、今度こそ、当会で幸せに導きたいです!

よしっ!ここまで来たら、もう成婚まで繋げますよー!!

○○ちゃん、いつでも担当者でも私でも頼って下さいね!頑張ってね~!

2015年11月26日 30代女性が弁護士さんから指輪のサイズを聞かれました!

東京の30代女性会員(秘書)が、真剣交際中の弁護士さんから指輪のサイズを聞かれました!

11月23日に、彼女からこんなメールを頂きました。

******************************
20日、21日、22日に彼とお会いしました。
プロポーズについては、来月上旬ってことはないと思います。
薬指のサイズを聞かれましたが、右手の薬指でしたし。

○○さんは、毎回ご馳走して下さり恐縮です。
彼は食事の途中でお手洗いに立つふりをしていつも払って下さるんです。
昨日私のお気に入りの地元のカフェに行ったのでお茶くらいはご馳走しようと思ったのですが
「いいよ。払うよ。○○さんに財布なんてださせられないから」って。
私が秘書でモテそうだから、余計な虫が付かないように魔除けがどうとかって指輪をって。

あと、彼は私の写真を携帯の待ち受けにされてます(笑)
恥ずかしいからやめてって言ったんですけど、運気&仕事の効率アップ間違いなしって(笑)
******************************

このメールを頂いたあとにすぐに彼女に電話をしました。

電話では、「彼は凄く向上心が高く、自分の目標に向かって努力をしていて、着々と実現されているので凄く尊敬しています。彼には、とても良くして頂いています。また、彼の夢は、弁護士になったらショールームで見た憧れの車を手に入れる事と、大事な人ができたらパークハイアットホテルのフレンチレストランで一緒にお食事をする事でした。今回、その車で私をその場所へを連れて行ってくれて、真剣交際を申し込んでくれたんです。 これからは私も一緒に彼の目標を応援して支えて行きたいと思っています」と話してくれました。

一つ一つの夢を実現していく彼の姿に、彼女は惹かれているようです。

上記のように彼女はプロポーズはまだ先じゃないかと思っていますが、私としては、結婚相談所での出会いで指輪のサイズを聞かれたのですから成婚も近いのではと期待しています!

では、また進展があればここでご報告する事に致します。

2016年2月19日 当会30代女性、弁護士さんと今月末に成婚へ!!

お2人がいよいよ成婚目前となりました!

昨晩の夜9時半過ぎにお相手男性(弁護士)の仲人さんから、こんなメールが届きました。

**************************
若林先生

お世話になっております。
○○(彼)と先ほど電話で話をしましたところ、
成婚退会でと申しております。
27日友引で成婚退会の手続きをと
思っておりますが、如何でしょうか?

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
**************************

成婚退会の手続きを希望されているという事は、彼の気持ちは固まっているという事です。
このような嬉しい連絡が届き、私共もとても喜んでおります!

彼女からは、昨年の11月以降もマメにご報告を頂いておりました。
12月には彼からクリスマスプレゼントとして、とあるブランドのダイアモンドが9粒も輝く豪華な指輪を頂いて「凄い!私には勿体無い位の指輪だわ!」と大喜びしたそうです。

「おデートでは手を繋いだりしてるのー?」と私が聞いたところ、「いつも彼から『好きだよ』とか『愛してるよ』と言われながら手を繋いでます♡」とのこと!
まさにラブラブのようです!!

バレンタインでは、彼女がネクタイをプレゼントして、以前一緒に行ったステーキハウスでお食事をしたそうです。
彼女の心は既に決まっていて、
「彼の夢は私の夢です。今後も一緒に支えながら、応援をしていきたいです。気持ちは固まっております。」
と、お話しておりました。

次のデートでプロポーズですかねー!私共も心待ちにしております!(#^.^#)

2016/12/3 お2人がご入籍されました

女性から、11月13日に入籍の連絡のメールを貰いましたのでご報告させて頂きます。

*************************
ラ・セレヴィーナ
若林先生・北川さん

ご無沙汰しております。○○です。
秋晴れのよく晴れた交際1年記念の2016年11月○日大安吉日、○○○○さんと入籍致しました。

挙式は5月○日にハワイセントラルユニオン大聖堂、ハレクラニホテル、ラ・メールにてレセプションパーティーを予定しております。

私の仕事の関係で未だ一緒には暮らしていないのですが笑
幸せになります。

○○(旧姓○○)○○○
*************************

写真も送って貰いましたのでご紹介しますね!
%e5%a9%9a%e5%a7%bb%e5%b1%8a%e3%81%91
%e7%b5%90%e5%a9%9a%e6%8c%87%e8%bc%aa

入籍届のお写真と、婚約指輪・結婚指輪のお写真です。
結婚指輪はなんと「GRAFF」写真を見て、ダイヤが大きくて驚きました♥

○○ちゃん入籍おめでとうございます♪
結婚式の写真も楽しみにしていますので、是非送って下さい!
○○ちゃんはミスコンで優勝したくらい可愛いし、スタイルもいいので、きっと綺麗でしょうね(#^.^#)

これからも彼と仲良く幸せになって下さいね♥

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.