MENU

2016/12/3 大阪の会社経営者がご成婚の挨拶に!!

以前のブログでもご紹介しました大阪の40代会社経営者が、大阪中津サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

お相手の女性は奈良県の女医さんです。

お2人はまるでペアルックのような白いセーターとグレーのパンツルックで合せて、サロンにいらっしゃいました。

彼女からは、一足早いクリスマスをイメージしたチョコレートをお手土産に頂きました。○○さん、美味しいチョコレートを有難うございました!

お2人ともサロンに居る間ずっと幸せそうにニコニコと笑顔で、プロポ―ズの時のエピソードや今後の新居についてなど、お話し下さいました。

プロポーズの時の事を改めて聞いてみたら、場所は遊園地の観覧車の中で、用意していた花束を渡して「僕と一生、連れ添って下さい!」と言われたそうです。
とてもロマンチックですね~!!

また、新居については現在戸建てをお持ちで、そこに住む予定だったそうですが、折角だからと今の場所に新しく家を建て直す事にしたそうです。

家を建てている間はタワーマンションの上層階に住むご予定で、お2人で色々なタワーマンションを下見に行かれているのだとか。

話しをしながら時々顔を見合わせてはニコニコされているお2人の仲の良い姿を見て、私まで幸せな気持ちになってしまいました!

kimg0851
サロンで撮ったお2人の記念写真ですが、お2人とも満面の笑みで、お顔から幸せいっぱいというオーラが溢れ出ていて、「お顔をハートで隠すのが勿体ないくらい!」とスタッフみんなで話しておりました。

お2人には、結婚後も末永く仲良くやっていける夫婦円満の秘訣を私からお話ししたら、まさに今、1つの壁にぶつかっていた所なんですが、そのお話しを聞いて本当に良かったです!こんな事は誰にも教えて貰えないので助かりました!と顔を見合わせて参考になったと喜んでいらっしゃいました。

お2人は「この後、お互いの家族と一緒に有馬温泉に行くんですよ」と言って、仲良くサロンを後にされました。

○○君、ご成婚本当におめでとうございます。素敵な○○さんと巡り合えて本当に良かったですね。

またいつでも遊びに来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.