MENU

2016/11/10 会員様のご紹介で入会された30代女性が成婚

以前のブログでご紹介した当会の元会員様のお姉樣のご紹介で、6月に面談し7月にご入会された30代の女性(神奈川、医療関係)が、入会後、2人目のお見合いで、決まりそうです!!

まずはこんなメールを頂きましたので、紹介致します。

********************************
昨日○○さんとお食事をしました。
その際に真剣交際に進む事をご提案頂きました。

私も○○さんと真剣交際に進みたいと思い、仲人さんにその旨伝えますとお返事させて頂きました。
よろしくお願いいたします。
********************************

嬉しくなった私は、早速彼女に電話をしました。
彼女は可愛く明るい声でこんな風に話して下さいました。

********************************
○○さんは、電話は毎日かけて下さるので、私からも電話をかけています。
彼と真剣に向き合っているので、他の方とのお申込みはもう受けません。

私の仕事面を理解して下さっていて、思いやりのある言葉を一杯かけて頂きました。
私の事を大切に考えて下さる事も感じますし、彼を尊敬もできますし、出会えて幸せです。
ただ、彼からは、お互いバツイチですし、周りに迷惑をかけない様にしたいから、きちんと向き合ってお互いを確認しようね、とも言われたのですが・・。
私はもう○○さんに決めてもいいくらいです。
********************************

彼は、とっても彼女を大事に考えて下さっているのが分かりますね!
私も彼女の嬉しそうな電話の声を聞いて嬉しくなってしまいました!
つい、サロンの中でスキップでもしたくなりました!

実は、彼女のプロフィールに登録した写真は、私の所でメイクをして、そして私の携帯電話のカメラで写真を撮ったのです!
勿論全く修正しておりませんよ~!
それがきっかけで、こんなに思いやりのある素敵な男性(エリート)から申し込みを頂き、真剣交際に入ったのですから、ついついテンションも上がってしまいました。

○○ちゃん、素敵な男性と真剣交際になって、本当に嬉しいです!良かったですね!
まだまだこれからです!頑張ってね!何かあればすぐに電話して下さいね~!!

余談ですが、最近の話しになりますが、彼女と同じ様に、私の携帯カメラで撮った大阪の女性(会社員)さんも、その写真がきっかけで歯医者さんと成婚しましたし、(歯医者さんが成婚挨拶時に、最初の写真は申し込みをしたいという踏ん切りがつかなかった、だけど後から変更された写真を見てすかさず申し込んだ、)と言って下さいました。

また別の大阪の女性(会社員)も、最初は写真スタジオで撮った写真を載せていたのですが、私共でメイクをして私が彼女の携帯で撮った写真に変更したのがきっかけで、IT企業の社長さんから申し込みが来て、見事に成婚しましたので、是非是非!多くの会員様に続いて欲しいと強く願っております!

自分の今のお見合い用写真に自信が持てない方は、一度ご相談して下さいね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.