MENU

2016/7/23 埼玉の40代医師がご成婚!そしてご挨拶に!!

先日のブログでもご紹介した埼玉の40代医師が、先週の木曜日に当会の30代女性にプロポーズをして、ご成婚となりました!

そして本日、東京サロンにお2人で成婚のご挨拶に来て下さいました。

このお2人は当会の東京サロンで開催したバレンタインパーティーで出会い、交際に発展されました。
ですので、今日来て下さったこの東京サロンはお2人の出会いの場所でもあるんです。

彼女にお会いしたのはそのパーティーの日以来でしたが、一段とお綺麗になられ、ニコニコと幸せそうに微笑んでいらっしゃいました。

そして彼もパーティーの時よりぐっと素敵になられていて、スタッフ一同驚いてしまいました。
やはり恋は人をより素敵に変えるんですね!

お2人のプロポーズについてお聞きした所、彼は大きな花束を用意して彼女にプロポーズをされ、彼女は感極まってしまい何も言えずにただただ頷かれたそうです。

彼は、このサロンにパーティーの時にも来られていたのに「ここはこんなに見晴らしが良かったんですね!」と窓から見える風景を見て驚かれていました。
パーティーの時は緊張されていて、風景を見る余裕が無かったんでしょうね。

でも、こうして外の景色を大好きな彼女と一緒に見て頂けて嬉しいです!

○○さん、可愛い○○ちゃんを一生大事にしてあげて下さいね!!
これからも是非お2人でサロンにいらっしゃって下さいませ♪

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.