MENU

2016/7/23 大阪の30代男性医師が成婚のご挨拶に!!

先日のブログでもご紹介した大阪の30代男性医師が、大阪の20代女性(医療系)と大阪サロンの成婚のご挨拶に来て下さいました。

彼は今年1月に、友達に連れられてわざわざ大阪から東京サロンにご挨拶に来て下さり、その時以来、約半年ぶりにお目にかかりました。
元々笑顔の多い明るい方でしたが、今回は更に始終ニコニコと満面の笑みで、彼女と一緒にこれからの事や、彼女と出逢った時から今までの事、彼女のご両親に会った時の事などを幸せそうにお話しして下さいました。

彼女もとても笑顔の似合う可愛い方で、お若いのにとてもしっかりとした考え方の女性です。
大変お似合いの素敵なカップルで、見ていてこちらもついつい微笑ましくなり、幸せな気分になってしまいました。

サロンで撮ったお2人の記念写真は本当に幸せそうな笑顔なのですが、その素敵な笑顔がお見せ出来ないのが残念です。

KIMG0565

○○君、○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに~!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.