MENU

2016年6月4日 京都の医師が来週プロポーズ!!

昨日の晩に、京都の30代男性医師からお電話がありました。

「今、交際中の彼女ととても順調に行っています。
お見合いと言うか、まさに恋愛と変わらない状態です。
もう、自分は彼女の事が大好きで、彼女と一緒にいると楽しいし自然体で居られ、自分では気持ちは彼女に固まっています。

彼女もきっと同じ気持ちだと思います。

来週の彼女の誕生日に、プロポーズしようと思っています」

との事でした。
お相手の女性は奈良県の20代の会社員。とても綺麗で素敵な方です。

彼女とは、一週間に2回は会っていて、多い時には週3回もお会いしておデートを重ねているそうです。

実は彼のおうちにも彼女を案内したそうです。
(誓って何もありませんでしたから!!と力説されていました)

お2人はしょっちゅう一緒にツーショットのお写真を撮っているそうで、彼女の携帯には2人の写真でい~っぱいなんだそうですよ。

お話しを聞いている限り、もう新婚夫婦のようなラブラブっぷりで、今日もおデートをされると聞いておりましたので、今頃まだ一緒に居るんじゃないかな・・・

さ~あ!!いよいよ来週はプロポーズです!!
彼からは、プロポーズの仕方や演出について質問されましたので、色々とアドバイスもさせて頂きました。

来週、どんなプロポーズをされるのか楽しみです!!

○○君、頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.