MENU

2016年6月2日 大阪の30代会社員女性が、歯科医師さんとご成婚!!

今週火曜日の夜、30代会社員の女性から電話で「プロポーズを頂きました」という報告がありました。

お相手の男性は兵庫県の30代歯科医師です。

彼女達は昨年の大晦日にお見合いをし、週末ごとにお会いして交際を重ねてきました。

彼女に「プロポーズはどんな風にされたの?」とお聞きしたところ、とても素敵なプロポーズでしたので、ご紹介致します。

お2人でホテルのフレンチを食べに行った際に、最後に出てきたデザートのお皿に彼女への感謝の言葉が綴ってあったそうです。

そして彼が何かソワソワした感じでお手洗いに立ち、中々戻って来ないなぁと思いながら彼を待っていたら、お店のボーイさんから「あちらで彼が呼んでいますのでお越し下さい」と案内され、案内された場所はフレンチのお店に隣接しているチャペル!
そこに普段着からスーツ姿に着替えた彼が待っていて、彼女にひざまずき「結婚して下さい」と花束を渡してくれたそうです。

彼女は感激してしまい、頭の中が真っ白になったとおっしゃっていました。

こんな素敵なプロポーズを頂けるなんて、女性の憧れであり、夢ですよね。
○○ちゃん、○○君、本当におめでとうございます。

彼女にも彼にも電話でお伝えしましたが、早く大阪の中津サロンに来て下さいね。
お2人にお会い出来るのを楽しみにしております!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.