MENU

2016年5月10日 大阪の30代女医さんが信州の30代医師とご成婚!!

先日のブログでもご紹介した大阪の30代女医さんから昨晩お電話にて、成婚のご連絡を頂きました。

彼女は電話口で「先生~!!彼から一緒に成婚退会しようねって言われたんです~!!
私は嬉しくてはいっ!って答えました」と泣きそうな声で報告して下さいました。

それを聞いた途端、「やったー!!おめでとう~!!!」と大きな声で叫んでしまいました。
本当に嬉しいです。

○○ちゃん、おめでとうございます!!

お相手の彼はとても優しい方のようで、遠距離恋愛で彼女が負担する新幹線代を気に掛けたり、食事代も彼女に払わせないように自分から出すと言ってくれたり、彼女の事を大変気遣って大切にして下さっていたそうです。

彼に再度、確認の意味で「この話は自分の親や仲人さんにも話してもいいの?」と彼女が尋ねたところ、「いいよ、勿論だよ!自分は親には話してあるし、仲人さんにも話しをするよ」と言ってくれて、本当に嬉しかった!と、彼女は何と、ご自分の親よりも先に私に連絡をして下さったそうです。

彼女は特に用事が無くても、私の声を聞かないと安心出来ないと言って1週間に1度は電話をして下さる方なんです。
今回、成婚の報告を聞いて、2人で一緒に泣いてしまいました。

彼女とついつい夜中まで電話でお話ししてしまったので、早くお母さんにも報告しなさいと言って電話を切りました。

そして、その後に頂いたメールが以下になります。

*****************************
先生、母も泣いていました。
本当に本当にありがとうございます!

咳まだ出るからおとなしくベッドにいますが、なんか眠れません!!

またご連絡させていただきます!!
本当にありがとうございます!!
おやすみなさい☆
*****************************

彼女からは今日も、スタッフのみんなにお礼のお電話を頂きました。
また、つい先程は彼女のお母様からもお電話があり、大変喜ばれていらっしゃいました。

○○ちゃん、本当に素敵な人と結婚が決まって良かったですね!
その素敵な彼と早く一緒にご挨拶に来て下さいね!

待ってま~す!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.