MENU

2016/4/28 和歌山県の20代女性が弁護士さんとご成婚!!

先日のブログでもご紹介した和歌山の20代女性が、30代弁護士さんとご成婚されました。

彼女は、お母様がベストハウス123を見て、いつか自分の娘が結婚する時期が来て、その時に娘さんにボーイフレンドが居なかったらラ・セレヴィーナを勧めようと、当会の名前をメモして大切に仕舞っていたそうです。

そして今年の1月24日に当会にご入会され、約3ヶ月間の活動でご成婚となりました。

一昨日の晩、彼女からこんなメールが届きましたのでご紹介致します。

**********************************

こんばんは。約4ヶ月間、お世話になりまして本当ありがとうございました。
若林さんも、とても気を遣って連絡をくださり、相談しやすかったです。
今は彼とも交際順調で今秋には入籍をする方向で段取りをしています。
成婚退会は今月末までにはさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

**********************************

彼女は4ヶ月と言われていますが、実際は3ヶ月ちょっとでのスピード成婚となりました。

メイクレッスンにも参加され、メイクを受けたその足でお見合い用の写真も撮りに行かれ、
メイクレッスン後は職場の方々にも可愛くなったと誉められたそうです。

○○ちゃん、本当におめでとうございます!

彼氏も優しそうで、とってもお似合いの2人だと思います!

近い内に彼と一緒に大阪サロンに遊びに来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.