MENU

【追記】2016年3月31日 プライベートで成婚された岡山の会員様からおハガキが!

以前のブログでもご紹介したプライベートで成婚された岡山の会員様から、お葉書が届きました。
彼女は、当会に入会した当時はあまりメイクもされず地味な印象だったのですが、当会でメイクレッスンを4回も受けられ、日々見違えるように綺麗になっていかれました。

そして、お医者様とプライベートで成婚が決まり、めでたく今月、結婚式も挙げられました。

そして、結婚式のお写真が入ったお葉書を頂きました。

写真はお見せ出来ませんが、彼女はまるでディズニーのプリンセスのように可愛らしく、とてもお綺麗で、旦那様も、ジャニーズに居てもおかしくないくらい素敵な笑顔の柔和なイケメンで、とっても恰好いいです。

彼女はうちのメイクの大ファンで、結婚式にもうちのメイクさんを呼んでメイクをして欲しいとおっしゃって下さったのですが、メイクさんの都合が合わず、式場のメイクさんにお願いされたようです。
でも、式場のメイクさんには、当会流のメイクを伝えて、そのようにして下さいと頼んだそうです。
なんだか、それを聞いて嬉しくなってしまいました。

彼女は、ご自分のメイクレッスン前とメイクレッスン後のビフォーアフターのお写真を載せても良いとの事でしたが、それは又、後の機会にご紹介します。

お2人は既に新婚生活も始まっており、夫婦として仲良く生活をされていらっしゃいます。

○○ちゃん、またいつでもお電話下さいね~!!

※追記※
お写真を載せてもいいですよーと連絡を頂きましたので、お顔を隠してアップ致します。
DSCF1185

スタッフ一同、本当に素敵でまさに美男美女ですね~と話しながらこのブログを書いています。
とっても素敵なお写真を有難うございました。
またサロンに遊びに来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.