MENU

当会の30代女性(東京、会社員)と40代男性(東京、国家公務員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(東京、会社員)と40代男性(東京、国家公務員)がご成婚しました

下記は彼女の当会での活動です。

2016年1月25日 お二人がご成婚しました

先週の金曜日、お二人が成婚しました!

最初に男性側から、「結婚の意思を固めました。今月末に退会します。」と
追って、夜、女性からも、「私も今月末に退会します。」とショートメールを頂きました。

約二ヶ月前に、彼女から、是非メイクを受けたいとの事で、メイクレッスンを受け、そのまま彼とのデートに出掛けられました。

彼からすごく褒めてもらった、と喜びの報告があり、年末年始を迎えて、トントン拍子で、ご成婚されました!

彼女からメイクレッスンの翌日に頂いたメールはこちらです。

*********************************
彼にお会いして、彼はすぐに何か違うと気付かれたようですが。。
メークをして頂いた事をお話したら何だか嬉しそうにされてました。

その顔を見れたことも嬉しかったですし、メークをして頂く機会を頂いた事と「頑張って!」と送り出して頂いた事が同じぐらい嬉しかったです!
彼とも少し距離が近づいた気がしました。
引き続きお見守りくださいますようお願い致します。
ありがとうございました!
*********************************

彼女はメイクを受けるまでは、パーティに2回出て、お見合いもしましたが、上手くご縁に至りませんでした。
ところが、メイク後は、お見合いも好調!
晴れて彼女が気に入った方と、めでたくご成婚となりました!
○○ちゃん、おめでとうございます!

実はつい先程も彼女と電話でお話ししたのですが、彼からのプロポーズの言葉は「ずっと一緒にいようね」それに対して彼女は「よろしくお願いします」と答えられたそうです。

彼との結婚の決め手は、一緒に居て落ち着く事、話題が豊富で楽しい事、リードして下さる事、等だそうで、嬉しそうにお話しして下さいました。

今後、彼のご実家に挨拶に行かれるのが、今から緊張します、とも話されていました。

彼女は、私との会話や電話でのやり取りをいつもメモに残していて、若林さんとの電話のメモが非常に役に立ちました。感謝しています。ともおっしゃって下さいました。

○○ちゃん、○○ちゃんの結婚が決まって、私も嬉しい気持ちで一杯です!

では、彼のご実家への挨拶、アドバイスを守って頑張って下さいね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.