MENU

当会の30代エリート男性(千葉県、銀行関係)と30代女性(管理栄養士)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代エリート男性(千葉県、銀行関係)と30代女性(管理栄養士)がご成婚しました

下記は男性の当会での活動です。

2016年1月21日、お二人がご成婚しました!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。北川です。
本年も多くの会員さんが成婚できるようがんばります!

一昨日、うれしいお電話をいただきました。
男性から「彼女にプロポーズをして、OKをもらいました」との事で、ご成婚、おめでとうございます!!!

お相手の女性は、彼と年の近い30代の管理栄養士です。
2ヶ月弱の交際期間を経て、ご成婚となりました。

彼は入会されてからまだ3ヶ月ですので、かなりのスピード成婚でした。

過去、パーティーや合コン等のプライベートで婚活されていたんですが上手くいかず、悩まれて、当会に面談に来られました。

面談に来られた時から彼はとても感じが良く、大変素敵な方でした。こんなに素敵な彼を射止めるなんて、彼女は幸せ者ですね!

きっと彼なら早く成婚できると思っていましたが、こんなに順調に早く進むなんて思っていなかったので、本当にビックリです!

1月24日に、彼女とお2人でサロンにご挨拶に来て下さる予定です。
色々とお話しを聞かせて下さいね!

お会い出来るのを楽しみにしております。

2016年1月25日、お二人が成婚の挨拶に来てくれました

こんばんは。北川です。

男性が、彼女とご成婚のご挨拶に来て下さいました。
お二人が玄関を開けた瞬間、視界に入った彼女があまりに可愛らしく、ビックリしてしまいました。
お肌も綺麗でお人形さんのような彼女に「可愛いですね!」と思わず言ってしまいました。

彼も面談の時に比べて髪型も変え、おしゃれで更に素敵になっておりました。
男性も恋をすると、より素敵になるんですね!

お2人の交際期間は2ヶ月弱で、2日に1回はデートをしていたそうです。
プロポーズは彼から「今月2人で一緒に退会しようね。」
そして次の日に彼から「結婚して下さいますか」と改めてプロポーズし、彼女は「はい」と答えたそうです。

実は、お2人にはいろいろな共通点があったそうです。

彼女の卒業アルバムを見せて貰ったら、以前彼がルームシェアをしていた時のルームメイトが、なんと彼女の大学の友人だったと分かりました。
ドラマの様な話ですね~。
他にも、お互いの実家が近かったりと共通点があったそうです。

今後、二人で仲良く結婚生活を送れる秘訣を若林が伝えたら、「貴重なお話を聞けて良かったです」と彼女が言って下さいました。

結婚後は共働きなので、彼は「料理は出来ないんですが、それ以外は協力します!」とおっしゃっていました。

また、その晩、夜10時過ぎに彼から下記のようなメールを頂きました。

*********************************
北川さん、
こんばんは。
本日は私たちを祝っていただきありがとうございました。
若林さんから受けたアドバイスを肝に銘じて、今後を進めて参ります。
彼女が貴重な話を聞けてとても良かったと言っておりました。今日のような話は、なかなか言ってくれる人はいないので、非常に有意義な一日となり、感謝いたします。
また、活動の感想を以下の通り書きましたので、よろしくお願い致します。

30代を過ぎ、周りの友人もほとんど結婚し家族を持つ中、出会いが少ない私は「このまま何もしないでいると10年後も同じ状況だ、積極的に活動しないと何も始まらない」と思い、親身でかつきめ細やかにサポートしていただける当相談所に入会しました。
活動を始め、最初に説明やアドバイスは受けたものの、やはり色々と不安はあり、いざお見合いが決まると、「どうしよう、本当にお見合いすることになる。。。」とさらに不安は高まりました。
しかし、お見合い前にはお電話をいただき、時間をかけて懇切丁寧に心構えやマナーを説明していただきました。特に「お相手の方との出会いに感謝し、しっかり楽しんできて下さいね」と言われたとき、胸の中にあった不安や緊張は和らいでいきました。交際後もこのときのアドバイスを思い出しながら、ご縁に感謝し、前向きに楽しんだことが成婚に繋がったと考えています。

成婚後には祝っていただき、素敵なプレゼントと肝に銘じておくべきアドバイスをいただきました。この成婚を出発点としてお互い尊敬・尊重しあい、結婚を約束したときの責任を忘れず、色んな事を話し合える家族を築いていきたいと思います。
*********************************

○○君、当会での感想、有難うございました。

これからご両親へのご挨拶と式場、新居探しですね!!
また色々と相談に乗りますので、いつでもお電話下さいね。

末永くお幸せに♡

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.