MENU

当会の20代女性(和歌山県、航空業界)が30代男性(東京都、公認会計士)が成婚

ご成婚者のエピソード

当会の20代女性(和歌山県、航空業界)が30代男性(東京都、公認会計士)がご成婚しました

彼女はザ・ベストハウス123を観られてご入会を観られてのご入会でした。
下記は彼女からいただいた交際から成婚までの報告です。

2015年10月5日、お二人が成婚間近!!

お二人が、この度真剣交際に入りました。

彼はすでに、彼女に決めたいと連絡をしてこられました。
和歌山県と東京という遠距離ですが、お2人で忙しい仕事の合間を縫って、毎週毎週おデートを重ねていらっしゃいます。

先程、彼女とお電話でお話しした所、「実は、昨日から彼に会いに東京に来ていました。昨日は丸一日デートして、今日は彼がお昼休みに1時間だけ仕事を抜けて来てくれて、一緒にランチをしました。今日あったばかりなのに、また早く彼に会いたいです」と、のろけられてしまいました。

ご両親はどんな風に言ってるの?と聞いた所「母は早くお嫁に行きなさい!という感じで、父はちょっぴり寂しがっていますが結婚には賛成で、11月1日に彼は私の家に挨拶に来て下さいます」「彼と一緒にいると、好きという気持ちとドキドキする気持ちもありますが、とにかく一緒に居て安心出来て安らげるんです」との事でした。

う~ん!!この彼女の気持ち、凄く良くわかります!!
何と言ったって、私もその昔、主人とお見合いして、今の彼女の気持ちと同じでしたから!

彼からは、12月にも東京に来てもらって一緒に住みたいと言われているそうですが、彼女としては仕事の都合もあり、来年の1月か2月に…と考えているようです。
お2人の気持ちは固まっているようです。

○○ちゃん、早く彼と2人で成婚のご挨拶に来て下さる日を楽しみに待っていますね!

2015年11月26日、お二人がいよいよ成婚秒読みへ!

お二人が真剣交際中でしたが、先日ついに両家に挨拶に行かれました。

彼女のご両親は、彼と話した後「真面目で誠実そうでとってもいい人ね!」と、彼の事を大変気に入ったそうです。

その後、11月21日にはお2人で婚約指輪を見に行き、ヴァンクリーフの0.5カラットの指輪を注文して下さったそうです。

お電話で彼女からその話を聞いた時、彼女は本当は0.3カラットの指輪でいいと言ったのに彼が0.5カラットの指輪にしてくれた事や、いつも彼女にどれだけ彼が優しくしてくれるかを、とても幸せそうに話されていました。

来月の12月6日には、ご両家でのお食事会が行われますが、その前に12月2日、3日とデートの予定です。彼はその時に何かするような事を匂わせているそうで、この日がプロポーズになるのでは…と、ご本人も我々も大いに期待をしています!

既にお互いのご両親にご挨拶に行き、指輪も注文して、両家顔合わせも間近で、これはもう成婚秒読みですね。

○○ちゃん、もうあと1週間もすれば、あなたの薬指には素敵な婚約指輪が光っていますよ!
その日が待ち遠しいですね!

またご報告、お待ちしております!!

2015年12月7日、女性がプロポーズを頂き成婚しました!

お二人がご成婚致しました。

2日の夜にプロポーズを頂けたとのご報告がありました。

「最初のデートで行ったペニンシュラホテルでディナーの際、『きちんと言っていなかったけど、結婚してください。』と先日注文していた婚約指輪を渡されました。こんな優しい彼と結婚できるなんて、とっても幸せです!
今月いっぱいで退職するので、色々とバタバタしてしまいますが、彼と二人で必ずご挨拶に伺います!」

との事でした。

彼女はこれから東京の人になりますので、「寂しかったらいつでも東京サロンに来てね!」とお伝えしました。

彼女はザ・ベストハウス123を観られてご入会されたのですが、なかなか上手くいかず休会してしまいました。
ただ、あまり休会していても何も進まないので、「そろそろ起きて下さ~い!」と再開のお声掛けをして再活動となりました。
自らメイクレッスンも2度受けられ、お写真も撮り直して心機一転!
再開後は2人目のお見合いでご成婚となりました。

こんなに素敵な男性と巡り会う事が出来て、頑張ってきて本当に良かったですね、○○ちゃん!

本当にご成婚おめでとうございます!!

2015年12月16日、女性から活動の感想が届きました

女性から、12月13日の午前中にラ・セレヴィーナでの活動の感想を頂きましたので、下記にご紹介致します。

*********************************

入会するまで、してからも本当に決まるのかなと不安な気持ちでいっぱいでした。

入会してからしばらく上手くいかず、お見合いなんだから、そんな好きになることはないのかな。と自分の気持ちに折り合いをつけないといけないような気がしてすごく疲れて、ご担当者の方に休会を申し出た時、引き止めず、ゆっくり休んでからまた再開したらいいとおっしゃってくださり心が楽になったこと今でも覚えております。

若林先生がいいタイミングでそろそろ再開したら?と声をかけてくださり再開することができました。周りの友達の結婚式に行って、私は好きな人と結婚できるのかな、と不安に思いつつも、仕事も楽しく、気持ちに余裕が出てきたこともあり、前向きにがんばろうと思えました。再開してから上手くいかない時もありましたが、いつも優しく、些細な話を聞いてくださるご担当者の方と、真剣に話を聞き的確なアドバイスをくださる若林先生にはとても感謝しております。

お見合いでも、こんなに好きになることってあるんだ!と、体験して初めて若林先生たちがおっしゃっていたことわかりました。

お互いの両親への挨拶も終わっていたのにプロポーズしてもらえてない不思議な状況でしたが、お二人のサポートがなければ、まだ言葉として言ってもらえてなかったような気がします。笑

すごく素敵な思い出になりました。
男性としても頼り甲斐のある素敵な彼ですが、人としても尊敬できるところばかりで
、一緒にいるだけで楽しく、話や価値観が合いとても幸せを感じます。

逆に嫌なところがなくて何か大事なところを見落としてるんじゃないかな?、こんなに幸せでいいのかなと不安な気持ちになったのですが、そんな時も話を聞きながらアドバイスをくださり不安な気持ちも晴れました。

学生時代など、特に問題児だったことはないのですが、婚活ばかりは、私は問題児なのかもしれない。と不安になりましたが、見捨てず励ましサポートしてくださりありがとうございました。

これからも上手くやっていく秘訣をご挨拶に伺った際に伝授していただけること楽しみにしております。

*********************************

彼女に早速電話をしたところ、とても嬉しそうな声で

「彼は、頭もいいし仕事も出来るのに、腰が低くて私の事も尊重して下さる所が、凄いと思います。人としてのバランスが良くて、尊敬出来る所がいっぱいある方です。
私の仕事仲間からは、良くそんなにいい人が残っていたね!と驚かれて羨ましがられているんですよ。」

と彼の好きな所やいい所をお話ししてくれました。

彼女はお時間の都合が付けば、12月19日に中津サロンに成婚のご報告に来て下さる予定です。その時に、またメイクレッスンを受けたいとのご希望でしたので、喜んでメイクのプレゼントをさせて頂こうと思っています。

彼女は以前、会社の人達から顔が少しキツめだと言われ、それがコンプレックスだったそうですが、再活動と同時に当会のメイクレッスンを受けた後からはそれが解消され、特に成婚した彼からは、お見合い当初「とても綺麗ですね」「美人ですね」とコンプレックスだったのに誉められたので、とても嬉しかったとの事です。

○○ちゃん、またメイクレッスンを受けて、一層綺麗になって下さいね!!
それでは、大阪中津サロンでお待ちしてま~す!!

2015年12月24日、女性が成婚のご挨拶に来てくれました!

女性が、お約束通り12月19日に大阪中津サロンに来て下さいました。

彼女は、満面の笑みで「彼と出会えて本当に幸せです。ありがとうございました!」と私達に何度も頭を下げてお礼を言って下さいました。

また、彼女が希望されたので、メイクもして差しまし上げました。
メイクをしている最中にも、彼から何度もメールが届いていて、本当にラブラブなご様子でした。

また、彼女からはこんなメッセージカードも頂きました。
写真でご紹介します。

お手紙

このメッセージカードは、コーヒーチケットが付いていて、お店でコーヒーが飲めるそうです。こんなカードを頂いたのは初めてだったので嬉しかったです。

ご成婚が決まっただけでも嬉しいのに、こんなにまでして頂かなくていいのに、と担当者と恐縮してしまいました。

でも、○○ちゃんから頂いたこのメッセージカードは何よりも嬉しかったし、私達仲人にとっての一番の宝物です。
有難うございました。

今回は○○ちゃんお一人でしたが、今度は東京サロンに彼とお2人で必ずいらっしゃって下さいね!

2016年2月13日、東京サロンにお2人で挨拶に(追記あり)

彼女が、お相手の男性と一緒に2月12日に成婚と入籍の報告も兼ねて東京サロンにご挨拶に来て下さいました。

彼女は以前も大阪中津サロンに挨拶にお1人で来て下さいましたが、今回は、既に彼と一緒に東京に住まれている事もあり、東京サロンに改めて彼とお2人で来て下さいました。

皆さんにお見せしたいくらいの美男美女カップルで、とってもお似合いのお2人でした。

お2人は先週にご入籍も済まされ、その時も区役所の前でお2人で結婚届を持って撮ったお写真をメールしてきて下さいました。

○○ちゃん、本当に綺麗になられて、とても穏やかで幸せそうでしたね。
私も担当も、そんな○○ちゃんを見れて、嬉しかったです!!

東京にもすっかり慣れたとの事ですが、近いのですからいつでも又遊びに来て下さいね。

これからも彼と末永く仲良くお幸せに~!

【追記】

金町サロンにいらっしゃった時のお写真を載せてもいいですよとの事でしたので、アップいたします。

DSCF11432

DSCF1153

美男美女ですので、お顔がお見せできないのが残念です。

また、サロンにいらっしゃった翌日には、こんなメールも頂きました。

************************************

昨日はお忙しいなかお時間取ってくださりありがとうございました。
お花とプレゼントまでいただきありがとうございます。記念日にはいただいたグラスで乾杯します!
昨日の若林先生のお話、忘れずに、今の気持ちを忘れずにします。
彼も、若林先生の信念が伝わってきたね。と言ってました。
これからもご相談させていただくことたくさんあると思いますが、ご指導よろしくお願いいたします。

************************************

〇〇ちゃん、また何かあったら何でも相談して下さいね!!
フィアンセの彼にもよろしくね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.