MENU

当会の20代女性(名古屋、会社員)と30代男性(名古屋、会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の20代女性(名古屋、会社員)と30代男性(名古屋、エリート会社員)がご成婚しました

下記は女性からいただいた交際から成婚までの報告です。

2014年5月4日、女性からご成婚報告がありました。

午前中に女性から昨日プロポーズを受けたと電話がありました。

プロポーズのエピソードは、森ころパークを散歩した後、ベンチに座り、お相手の男性からお見合いの時の印象からデートする度に好きになっていった経緯を詳しく話してくださり、「僕と結婚してください」と言われたそうです。

またとても優しくて気配りも出来て一緒にいると安心する、とも言ってくださったそうです。詳細はご成婚の挨拶にいらした時のお楽しみに。

2014年5月25日、女性から嬉しい報告がありました。

名古屋サロンから名古屋駅に向かっているとき、女性からお電話がありました。
移動中でお話しが出来なかったため翌日メールで戴きました。

**********************************

お世話になります。

長文です。

昨日、○○さんのご両親のところへご挨拶に行って参りました。
少しずつ、○○さんとの結婚が現実になることを実感してきました。

去年の12月に入会したころは、結婚を意識し入会しましたが、じっくりゆっくり進めていければと思っていました。

○○さんは二人目にお見合いの日程が決まった方でした。
はじめの印象は私に好意がないように感じ、お見合い後若林さんに「よく分かりませんでした、どうしましょう…」と相談しました。
すると、以外にも「また会いたいと返事が来てますよ。2回目に会うと印象が変わる方もいますから。」という、この若林さんの言葉があったからこそ、そうかもしれない、と思い仮交際に至りました。

それからはデート5回でプロポーズ
(お見合いから約2ヶ月半ですよ!!)をいただき、成婚、退会と驚くほど順調に進展しました。

交際中、○○さんから連絡がなかなか来なかったり、態度がそっけないように思えたりして相手の気持ちがわからず不安になることが度々ありましたが、若林さんに相談することで安心できました。
結婚したいと心から思える人と出会うことができたので入会して本当によかったです。
ぜひ若林さんに直接感謝の気持ちをお伝えしたいので名古屋サロンへいらっしゃることがあれば、お教えください。
○○さんもぜひサロンへ一緒に伺いたいとおっしゃって下さいました。

最後にのろ気ですが、私、とても幸せです!!笑

ありがとうございました。

**********************************

2014年6月28日、お二人で名古屋サロンにご成婚の挨拶にいらっしゃいました

女性は以前にお会いした時より髪がのびて美しく写真より断然お綺麗な印象でした。
お相手男性も、清潔感のある清々しく爽やかでハンサムな方でした。また、男性の身長は180センチ以上ありました。

彼の言葉で印象に残ったのは、
「いつものお見合いでは写真や相談所からのコメントばかりが良く書かれていて実際にお会いするとテンションが下がる事も多かったのですが、
今回は逆でした!」という事です。

彼女は写真よりも断然魅力的な方で、お会いしていくうちに彼女の心にも魅かれていったそうです。。

とてもお似合いのベストカップルでした。
ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.