MENU

当会の30代女性(東京都、バレエの先生)と40代男性(医師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(東京都、バレエの先生)と40代男性(医師)がご成婚しました

下記は彼女からいただいた交際から成婚までの報告です。

2015年5月30日、お二人がご成婚間近です。
お2人がご成婚間近となりました!

すでにお2人の気持ちは固まっており、プロポーズこそまだですが、両家への挨拶の日取りも決まっているそうです。
また、当会へお2人でご挨拶に来て下さる日取りもお2人で既に決めているそうです。

お相手の彼も私に早く会いたいと言って下さっております。

メイクレッスンを受けてデートに行かれた後、彼とのご縁が急展開されたそうで、彼女はメイクレッスンのおかげもあると喜んでいらっしゃいます。

2015年7月12日 お二人が成婚のご挨拶に来て下さいました
こんにちは。
最近急に暑くなりましたね~(@_@)
昨日7月12日に女性お相手の男性を連れて、お二人でご挨拶にお越し下さいました!

お二人は既に入籍を済ませ、一緒に住み始めておられました。自然体で、お互いを想い合いながら会話をしている姿が微笑ましくず~っと見ていたくなりました♡

彼の理想は、お料理上手な女性!! まさに彼女の事でしょう!というくらいお料理がお上手なんです。ご実家で生活されていましたが、お父様が高血圧との事で、減塩食を考えいつもお料理をされていらっしゃったので、おてのものです!
そんな事とも知らず、最初はお母様にお食事を作ってもらったりお嬢様なのかな~と思われたそうです(彼女は品も良く話し方も優しいですので、そう思われたのかしら) が、手料理を作ってもらってビックリ!! とても美味しかったそうです! しかも短時間でパパッと作ってしまうそうで、またビックリ!!

お料理上手なだけでなく、堅実な面も持ち合わせている彼女は、電気屋さんに彼の家の冷蔵庫を買うために行った時に、彼がプロポーズのつもりで「君の為の冷蔵庫だから、君の好きな冷蔵庫を選んでいいんだよ」 と伝えた所 「今の冷蔵庫でまだ使えるから大丈夫よ!」 とおっしゃったそうです。 なんて謙虚な発言なんでしょ~!

彼は堅実な彼女の発言にとても嬉しかったと思います!
彼も心優しい方で、彼女の事をずっと褒めておられました。

彼女は最初、プロポーズだと気付かなかったそうで、彼が改めて「今のはプロポーズだったんだよ、早く結婚して一緒に住もうね」と言って、伝えたそうです。

伊藤は、彼女からお料理レシピを聞き早速帰りに材料を購入! 今日作る予定です!

来月の彼女の素敵なウエディングドレス姿&幸せなお二人の姿が思い浮かびます!
末永くお幸せに!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.