MENU

7月1日 成婚の声(大阪) | 結婚相談所ラ・セレヴィーナ

ご成婚者のエピソード

2014年7月1日、6月29日に大阪・天満橋サロンにご成婚の挨拶にいらした女性(20代、愛媛県)からお礼のメールが届きました。

「若林先生、先日は成婚のご挨拶にお伺いさせていただき、ありがとうございました。

綺麗な花束と素敵なグラスまでいただき、とても感動しました。

以下、成婚に至るまでの感想を書かせていただきます。

私は以前よりお見合いで結婚したいという気持ちが強く、以前テレビで拝見させていただいていたラセレヴィーナの印象がとても良かったので入会を決意しました。
地方に住んでいる為、お見合い自体が都会の方よりも難しいということ、そしてその点を若林先生がとても心配していると聞き、私の婚活はかなり厳しいものになるかもしれないなと覚悟して2月に入会しました。
入会時のお見合い 写真は、自分でメイクをして地元の写真館で撮ったものを使用していました。

数日後、プロフィールの相談で若林先生に連絡したところ、「写真がダメだ」とハッキリ言われました。そして、メイクレッスンについて教えていただきました。
思いついたら即実行!ということで、10日後に大阪までメイクレッスンを受けに行きました。

レッスンはベースメイクからポイントメイクまで細部に渡って教えてくださり、とても勉強になりました。

メイクレッスンの際にも若林先生は、眉毛の書き方や前髪を切ることなどをアドバイスしてくださいました。

私もすぐ写真を取り直し、眉毛の書き方を変え、前髪を切りました。化粧品もベースメイクは一新しました。

そ の効果もあってか、一人目のお見合いで運命の相手と出会うことができ、5月にプロポーズしていただきました。

もちろん、見た目だけが全てではないと思います。しかし女性はメイクに自信が持てると、自分にも自信を持つことができるんだと確信しました。

いつも彼には、「このメイク、カリスマ(仲人)メイクなんだよ!」と自慢しています。

結果としてこんなにスルスル成婚が決まって、自分が一番驚いています。

若林先生に教わったこと、ずっと忘れません。

これから入籍・結婚式に向けて忙しくなりますが、お互いを思いやって頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございました。」

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.