MENU

2014年11月6日 元会員の宮崎の20代女医さんから結婚式のご相談が…

結婚式と言えば、先日、7月21日にご成婚された20代女性(宮崎県、女医)さんより、下記のメールを頂きました。

*****************************************

若林先生
ご無沙汰しております。宮崎の○○です。先生は如何お過ごしでしょうか?
台風が過ぎて急に冷え込んできましたし、体調は大丈夫だろうかと気になっております。滋養のあるものを食べて元気にされて下さいね。

久しぶりにご連絡させて頂いたのは実は先生に相談したい事がありまして。
今、結婚式のカラードレスを選んでいるのですが決めきる事が出来ません。「こういうのはセンスのある人に相談すると良いよ」と周囲の人に助言を頂き、その時私の頭に真っ先に浮かんだのが若林先生でした!
お忙しいし、もう会員ではないので恐縮ですが…写真を添付致しますので、もしお時間がありましたら忌憚ないご意見頂けますと嬉しいです。

①オレンジがかったサーモンピンク
②ボルドーとピンクのドレス
③黒のレースの下に造花をあしらったピンク系のドレス(1番気に入ってますが、年齢的に子供っぽいかもと気にしてます)
の3つのドレスです。
主人はピンクが好きじゃないみたいなので、黙ってます(笑)

お忙しい中、変なご相談すみません。もちろん他の今頑張ってらっしゃる会員さんが優先ですので返信が無理でも構いません。お世話になった先生にドレス姿をお見せ出来ただけでも満足しておりますので気になさらないで下さいね。
それでは失礼致します。

*****************************************

このメールに返信をしたところ、次はアイシャドウの色についての相談もきました(笑)

○○さん、卒業しても私を頼ってくれてありがとう!
こうしてこんなに遠方の宮崎の方から、まだ私を頼ってくれるのは嬉しく、温かい気持ちになります。

でも、現在活動中の方には、結婚が決まるまで厳しいですけどね!

そう言えば彼女は、9月17日に名古屋サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

彼女が来て下さった時の事は、若林の体調不良もあって、うっかりブログに書き忘れていたのですが、九州からはるばる名古屋サロンにいらっしゃるという事で、若林とメイクさんは、その日新幹線に乗って名古屋サロンに出かけました。
サロンの玄関に上がった時に気付いたのですが、彼は何故か草履を履いていらっしゃいました。

彼は写真で見るよりずっと爽やかで、女性からモテそうな素敵な男性でした。
彼女は入会当初よりもちょっと大人びて、一層お綺麗になっていました。

お2人はペアのリングをしていて、入籍も済まされたとの事で、彼女はもう旦那様の苗字に変わっていました。

お2人には、結婚後、夫婦円満に仲良くやっていく秘訣をお話しさせて頂きました。

お2人で首を縦に振りながら真剣に聞き入って下さり、納得されていらっしゃるご様子でした。

その後、彼女のご希望だったメイクレッスンを受けて頂き、一層綺麗に魅力的になって帰られました。

末永くお幸せに!

福岡に行った時には遊びに行きますからね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.