MENU

2024/6/28 他社成婚ならずの50代医師が30代女性とご成婚!

ラ・セレヴィーナの50代男性(東京・医師)が、交際中の30代女性(千葉県・会社員)とご成婚されました!

彼は当会も所属している連盟の2つの結婚相談所で活動されていましたが決まらず、昨年ラ・セレヴィーナに入会され、この度素晴らしいご縁を掴みました。

○○さん!!ご成婚おめでとうございます~!!

お2人は4月23日にお見合いで出会い、一月後の5月中旬にはお互いに「この人と結婚する」と心に決めていたそうです。
ですが、結婚後の仕事や色々な擦り合わせの話し合いの中で、一度は交際終了になりかけた事もありました。

そんなお2人ですが、話し合いを重ね、やはりお互いしかいないと実感され、この度ご成婚となりました。

彼は彼女の事を「理想の女性」「穢れのない人」と絶賛されていて、ゾッコンです。
また、2人とも犬を飼っていて、彼女は愛犬を連れて彼の元に嫁がれます。
2人と2匹での新生活は、とても明るく楽しそうですね!

彼は相手の立場を深く考えられる方で、どうしたら彼女が喜ぶのかを常に考えているような素敵な男性ですので、彼女はきっと幸せな奥様になられる事と思います。

そんなお2人は、7月下旬の彼の誕生日に入籍される予定です。

○○君、彼女を連れて東京サロンに挨拶に来て下さいね~!!
もちろん、ワンちゃん連れでも大歓迎です!

私も担当仲人も、お2人に会えるのを楽しみにしています!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.