MENU

2024/5/10 お見合い一週間で成婚した50代女性が成婚の挨拶に!

先日のブログでもご紹介した、お見合いから一週間でご成婚された50代女性(大阪・会社員)が、お相手の60代の男性と一緒に東京サロンに成婚の挨拶に来て下さいました。

彼はとても素敵で年齢を全く感じさせないダンディな方でしたが、彼女に対しては気さくで気取らないやり取りをされていて、お2人の仲の良さを感じました。
彼女も、成婚当初はあまりに早い流れに喜びつつも戸惑いもあったようですが、今ではすっかり彼と互いに冗談を言い合える関係となり、時々彼の事を甘えるような表情で見つめていて、とても可愛らしく、恋する少女のように見えました。

今はお2人は同居に向けての準備中で、お互いの家を時々行き来していて、昨日は彼女は彼の家に泊まられたそうです。

彼は大変綺麗好きで、どんなに疲れて遅く帰った日も必ず掃除や片付けをされてから休まれるそうです。

彼女が彼の家に泊まった時にも綺麗好きな彼は毎回小まめにササッと掃除をしていて、彼女は男性が率先して掃除をして下さる姿に最初はとても驚いて関心したとの事。

結婚指輪はこれから買われる予定で、彼が冗談で「銀の指輪にしようか?」と言ったら、彼女は「銀より金がいいです~!」と言いながら笑っていました。
今は確かに金の価値が上がっていますからね(笑)

彼はセンスがとても良い方なので、一体どんな素敵な結婚指輪を選ばれるのか私も実は楽しみです。
○○ちゃん、結婚指輪を選んだら是非お写真を送って下さいね!

ラ・セレヴィーナの20年を超える歴史の中でも最短でのご成婚のお2人ですが、2人の仲睦まじい様子を見て私もほっとしました。

改めて、ご成婚おめでとうございます~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.