MENU

2023/8/18 大阪の30代女性が交際中男性と釣書の交換

ラ・セレヴィーナの30代女性(大阪・会社員)が、現在交際中の30代男性(関西・スーパーセレブ)と身上書(釣書)の交換をされました!

お2人は今年の6月にお見合いをされて、その後既に8回もデートを重ねております。

7回目のデートの後には、彼女からこんなメールが届きました。
************************
○○さんが色々と考えてくださって、私の行きたいところへ連れて行ってくださいました。
カフェ、海沿いのカラフルな街の観光、建築物見学、どれもお互い自然体で過ごせて、ちょっと冗談もまじえてお話できる関係になりました。
私が今ハマっている動画も今日のために見てきてくれていて、楽しくお話できたのも嬉しかったです。

○○さんが予約くださったイタリアンもとっても美味しくって、

<中略>

ちょっと照れていらっしゃるご様子も可愛かったです。
帰りは車で送ってくださったのですが、○○さんが突然カバンをごそごそしだしたので「どうしましたか?」とお聞きすると封筒を渡され「持っていてほしい」と。
なんとお釣書でした。
「○○さんのご両親からすると自分はどこの馬の骨かわからないから、ご両親に見せてほしい。そしてもしよかったら、○○さんのプロフィールも、急がないからもらえたら嬉しい」とのことでした。
○○さんは男らしいご性格で、言葉であまり感情を表さない方なので、今回のお話は大変驚きました。
私との関係を前向きに考えてくれているのかな?とちょっと嬉しかったです。
なので素直に「私のことも、両親のことも、ちゃんと考えてくれていて嬉しいです」とお伝えすると「まあ、何度も会ってるからね」とさらっとした御返事でした。照れ隠しと思いたいです💦
私の釣書も、次回お会いする際にお渡ししようと思います。

そして○○さんのお釣書をざっとしか拝見したところ、とてもご立派なお家で不安になってしまいました。千美枝先生、○○さんへ私の釣書をお渡しする際に、何かできること?があれば教えてください🙇‍♂️💦
どうぞよろしくお願い致します。
************************

なんと、彼の方からスマートに釣書をお渡し下さいました。
(※関西の方の婚活では、釣書(身上書)をお互いに交換してからの成婚が比較的多いのです)

彼女は、彼の釣書を見て、彼のお家柄の素晴らしさに驚いたようです。
彼女には電話でしっかりアドバイス致しました。

彼女の釣書も既に彼にお渡しして、次のおデートの予定も決まっております。
後は彼とのデートを楽しんで、真剣交際のお申し込みを頂けるように一緒に頑張りましょうね~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.