MENU

2023/5/26 名古屋の40代開業医が20代女性と真剣交際に!!

ラ・セレヴィーナの40代男性(名古屋・開業医師)が、真剣交際になりました。
お相手は、東海で金融関係の仕事をされている20代の女性です!

だいぶ年の離れたお2人ですが、彼女の方がとても前向きでいて下さり、デートの最中に彼女の方から「私たちって真剣交際なのかなぁ」と彼に確認し、彼はすぐに「そのつもりだよ!」と答えたとの事。

かなり年下の彼女の方から言わせてしまった形でしたが、昨日のデートで彼の方から改めて彼女に「正式に僕と真剣交際して下さい」と申し込み、お受け頂きました。

彼からは昨日電話でも報告があったのですが、嬉しそうな声で「(1人で)指輪を見に行ってきました!」と、かなり彼は気がせいているようです。

○○君!!とっても素敵な彼女と真剣交際になれて本当に良かったですね!私もとても嬉しいです!!
プロポーズまでに、彼女と良く話して、年下の彼女に結婚への不安や気になっている事がないか聞いてあげて下さいね。

私も成婚に向けて今まで以上にしっかりアドバイスしますから、いつでも連絡下さいね~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.