MENU

2023/1/27 名古屋の30代女性が40代経営者と真剣交際に!!

先日のブログでもご紹介したラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・資格職)が、交際中の40代男性(名古屋・資格職)から真剣交際を申し込まれ、お受けしました。

彼女からは、1月22日にこんなメールが届きました。

******************
若林さんこんばんは。
○○さんと今日は長島のアウトレットまでお出かけしました。
帰り際に真剣交際のお申し込みを受けまして、
お願いしますとお伝えしました。
******************

翌日、先方の仲人さんからも
******************
お世話になります。

遅くなり申し訳ございません。○○より
『交際の申し出に対して、「お願いします」と快く受け入れてくれました。』
との連絡がありました。
真剣交際宜しくお願い致します。

成婚に向けていろいろ話し合っていくようアドバイスしていきますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

○○
******************

との連絡を頂きました!

○○ちゃん!遂に真剣交際ですね~!!おめでとうございます!!
彼女は、新年の挨拶に下さったメールで
「今年こそ結婚を決めたいです」と書かれていました。

お相手の彼はイケメンなだけでなく、性格とてもお優しい方ですので、このまま成婚まで進めるように頑張りましょうね!!

不安な事やわからない事があれば、いつでも連絡下さいね~!

※このブログを更新した当初、タイトルに誤りがありましたので修正致しました。(2023年2月20日修正)

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.