MENU

2023/1/20 名古屋の20代女性が30代医師ともうすぐ真剣交際

ラ・セレヴィーナの20代女性(名古屋・会社員)が、交際中の30代男性(名古屋・医師)と順調交際中です。

男性からは、真剣交際の予告も頂きました。

男性の仲人さんから届いたメールはこちらになります。

**********************
明けましておめでとうございます🎍
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

○○より近況の交際報告が届きましたので
状況共有させていただきたく、ご連絡させていただきます。

○○様とは3回程デートしております。
趣味の共通点が多く、同じ大学を卒業している縁もあり、
自分としては真剣交際に進みたいと考えております。

○○様のお気持ちなど
ご担当者様のご存知の範囲で構いませんので
お教えいただけますと幸いです。
何卒宜しくお願いします。
**********************

早速彼女に彼の気持ちを伝えた所、彼女からはこんなメールが届きました。
**********************
<前略>

○○さんとは主に日曜日にデートに行くことが多いです。
美術館やプラネタリウムなどに行きました。

同じ大学の先輩にあたり、会話からはお笑いや小説が好きで、性格は穏やかで堅実な方だなぁ、と感じます。

ぜひ、真剣交際に進ませて頂きたいと思います。
先方へのお返事、宜しくお願い致します。
**********************

この返事を受けて、お相手は次の次あたりのデートで彼女に直接真剣交際を申し込まれるようです。

○○ちゃん!いよいよ真剣交際ですね~!!
油断しないでしっかり彼の心をゲットできるように頑張りましょう!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.