MENU

2022/12/26 名古屋の40代エリートがクリスマスにご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの40代男性(名古屋・上場企業勤務のエリート)が、真剣交際中の40代女性(名古屋・会社員)にプロポーズし、ご成婚されました。

彼は当初、12月24日のクリスマスイブに栄のフレンチレストランでのプロポーズを計画されていましたが、周囲に人が居てタイミングが掴めず、その日はプロポーズ出来ないまま帰る事になったそうです。

彼は「しくじってしまった!」と後悔され、すぐ翌日12月25日のクリスマス当日にリベンジし、2人で和食を食べた帰り道に「結婚して下さい。これから2人で幸せになりましょう!」と改めてプロポーズをされ、彼女に「はい」とOKして頂きました。

イブでのプロポーズもロマンチックですが、クリスマス本番の12月25日のプロローズも素敵ですよね~!!

○○君!ご成婚おめでとうございます。

お2人は先週に続いて今週のデートでも婚約指輪を見に、お店を見て回っているそうです。

年が明けたら名古屋サロンに婚約者になった彼女と一緒に挨拶にいらして下さいね!
指輪も見せて下さいね。
お待ちしています~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.