MENU

2022/8/12 東京の30代女性が30代エリート男性と真剣交際に!

ラ・セレヴィーナの30代女性(東京都・団体職員)が、交際中の30代男性(東京都・エリート会社員)から真剣交際を申し込まれてお受けしました!

お2人は7月17日にお見合いをされ、約1カ月での真剣交際となりました。
一回月の間に5回のデートをされて、しっかりと結婚後の生活や価値観の擦り合わせをされています。
実はお2人はお互いに、お見合い相手に対して厳しい希望条件をお持ちだったので、「お見合いが組めるかな?」と心配もしました。
ですが、お互い条件の合うピッタリな男性と巡り会えて、こうして真剣交際まで進み、私もとても嬉しいです!!

彼女からは、3回目のデートの後にはこんなご報告を頂きました。
*******************
13時半にスカイツリー入口に集合

水族館を楽しんだあとは外のベンチで大道芸を見ながらのんびり話したり、カフェで話したりしました。
手を繋ぎたいと言われたので、水族館やソラマチでぶらぶらしているとき、帰りの駅まで手を繋いでいました。
かなりタメ口も名前呼びも慣れてきた感じがします。

カフェでは、結婚後の過ごし方や子供のこと、家族のことなどを話して、お互いに真剣交際に進みたいという約束をしました。
また、お互いの会社名を開示して、仕事関係についてかなり詳しく話し合いも出来ました。

次はお酒ありのご飯の予定。8/10、仕事終わりです。
東京あたりの和食になると思います。
*******************

このデートでお2人は真剣交際になりました。
その翌日にはこんなメールも頂きました。
*******************
若林様

こんにちは。
昨日は13時半から結局20時くらいまでスカイツリーに居ました。のんびりお茶しながらお話して、会話も途切れることなく穏やかな時間を楽しめました。
○○さんの距離の縮め方は、いつも私にとって負担にならない程度なので本当にありがたいです。
電話ですが、仕事終わりにTELしようと思います。
これからもフォローよろしくお願いします!

○○
*******************

彼は彼女の事をとても気に入って下さっているものの、彼女にとって心地良い距離感を保ちながら交際を進めて下さっています。

そして、真剣交際後の初デート後には、こんな報告のメールを頂きました。
*******************
19時くらいに有楽町駅集合、手をつなぎながらお店へ。
和食とお酒が楽しめる店でしたが、隣の席の団体さんがかなり盛り上がっており、落ち着いて話ができる場所ではありませんでした。
そのため、ご飯とお酒を楽しんで早めに移動することに。
(お互いお酒に飲まれることはありませんでした)
誕生日と旅行が重なったことも謝罪しました。

そのあと、東京国際フォーラムの中庭のベンチで23時過ぎまで色々話をしました。
どんなときに怒りやすいか、<中略>ストレスは溜めやすい方か、その対処法、直していきたいところなど、ネガティブなポイントもお互い打ち明けました。

次は8/14です。
*******************

彼女は、上記のおデートの時、飲む前に「真剣交際嬉しかったよ」、と言うような内容のお手紙を渡したそうです。
彼も彼女からそんな素直な気持ちの手紙を貰って、とても嬉しかったでしょうね!!

○○ちゃん!順調ですね~!!
ポジティブな情報だけじゃなく、お互いの短所も伝え、その対処方法まで語り合えるなんて、お若いのに○○ちゃんも彼もとても素晴らしいですね。

では、この調子で次のデートも頑張って下さいね!
また報告お待ちしています!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.