MENU

2022/7/8 神奈川の40代女性がメーカー勤務の男性とご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの40代女性(神奈川県・会社員)が、真剣交際中の40代男性(神奈川県・メーカー勤務)からプロポーズを頂きご成婚されました!!

お相手の仲人さんからは、先月末にこんな報告のメールを頂きました。
*********************
お世話になっております。
昨日○○と面談を行い、状況を確認しましたので、情報共有として報告いたします。
成婚退会の日程ですが、○○家への訪問のあとに7月に同時退会するという話で決めたそうです。
今後の日程ですが、6月26日日曜日に○○家へ挨拶、その後プロポーズ用のネックレスを二人で一緒に見に行くようです。そしてプロポーズ。
また、結婚式の日程も決まっており、10月○○日に家族のみで挙式を予定しているそうです。
残念ながら今月の退会ではなく、7月退会となってしまいました。
正式な退会日決まりましたら改めてご報告いたします。

○○
*********************

指輪ではなくて、2人で一緒に選んだネックレスを頂いてのプロポーズだったのですね。とても素敵ですね~!!

○○ちゃん!おめでとうございます。
私も担当仲人もとても喜んでおります!!
是非、彼を連れて東京サロンまで挨拶にいらして下さいね~!!
その際には、プロポーズの詳細も教えて下さい。

政府の統計では、年々結婚率が減少しているようですが、ラ・セレヴィーナでは40代の会員さんの成婚が続々決まっております!!

これからも、幅広い年代の方を成婚に導けるように頑張りますよ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.