MENU

2022/7/8 会員さんや元会員さん、仲人さん達からのお中元!!(追記あり)

いよいよ夏本番となり、弊社にもお中元が届く時期になりました。
沢山頂いたのですが、いくつかご紹介します。

成婚された元会員様からは、こんなお中元を頂きました~!



とっても美味しいフルーツケーキを有難うございます!
毎年、旦那様と○○ちゃんの連名ののし付きで贈って下さるのを見て、ずっと仲が良いご様子が感じられて嬉しいです!

そして今現在活動中の会員様からも頂きました。

彼女は以前も美味しいお菓子を贈って下さいました。いつもありがとうございます!
今交際中ですし、成婚に向けて頑張りましょうね~!!

同業者である他社結婚相談所の仲人さんからも美味しいお菓子を頂きました。
ラ・セレヴィーナの会員さんと、彼女の相談所の会員様が成婚となったお礼とお祝いを兼ねて、贈って下さったようです。

とても美味しいフルーツのお菓子を有難うございました!!

他にも数個頂きました。食べてしまって写真はありませんが、贈って下さった皆さん、本当に有難うございます!

美味しいお菓子で元気をチャージして、この夏も皆さんと一緒に頑張って成婚に導きます!!

【2022年7月22日追記】

会員様から続々お中元が届きましたのでアップ致します。

まずは、今年結婚された名古屋の50代の元会員様からは、豪華な桃を頂きました!


彼女は結婚した後も、折に触れメールで報告を下さいます。
○○ちゃん、○○さん、いつも有難うございます!
特に、今回は旦那様の発案で、商品も見繕って下さったとの事で、恐縮しながら頂きました。
とても甘い美味しい桃を有難うございました。

そして、会員様のお母様からは、名古屋名物のゆかり(海老せんべい)を頂きました。

とっても香ばしくて海老の風味の濃い美味しい海老せんべいをありがとうございます!!
スタッフみんなで、喜んで頂きました!!

また、別の会員様のお母様からは、アイスコーヒーの詰め合わせを頂きました。


美味しそうなコーヒーをありがとうございます!
これから更に暑くなってきますので、頂戴したアイスコーヒーはスタッフみんなで美味しく飲ませて頂きますね!!

最後は、14~15年前にラ・セレヴィーナで結婚された元会員様から届いたお中元です。


もうラ・セレヴィーナを卒業されてから14~15年も経つのに、こうして毎年盆暮れにお贈り頂いたり、メールで近況を報告下さったりと、ご縁がずっと続いていて嬉しい限りです!!
本当に有難うございます。

【2022年7月29日追記】
関西の仲人さん(何度も一緒にTV出演させて頂いた仲人さんです)より、丹波栗が入った最中を頂きました!

いつもお世話になっています!美味しい最中を有難うございました~!

【2022/8/26追記】
成婚して退会した元会員様から、残暑お見舞いを頂きました。


旦那様との連名でお贈り頂きました。お子さんも生まれ、もうすぐ一歳になるとの事。
ご夫婦仲良くされていらっしゃるようで嬉しいです!
○○ちゃん、○○さん、甘くて美味しいゼリーを有難うございます!!

皆様、心よりお礼申し上げます。

猛暑だけでなく、コロナの感染者数も過去最高を更新する日々ですが、どうかお身体に気を付けてお過ごし下さいね!!

【2022/9/16追記】

50代会員様(医師)からお手土産のチーズケーキを頂きました。

○○君!とても美味しいチーズケーキを有難うございました!!

【2022/9/24追記】

仲良くして頂き、会員さん同士が度々成婚している兵庫の結婚相談所の仲人さんから贈り物が届きました。



○○先生!美味しいバームクーヘンを有難うございます!!
今日も電話でご相談頂けて嬉しかったです。
また成婚だしましょうね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.