MENU

2022/5/20 メイクレッスンを受けた会員様から嬉しい感想が!

ラ・セレヴィーナの30代女性会員様(地上波でも活躍するアナウンサーさん)から、メイクレッスンの感想メールを頂きましたのでご紹介します。

***************************
若林 千美枝様

昨日はありがとうございました。
こちらからお礼のご連絡をすべきところを、先にご連絡をいただいてしまい恐縮です。

メイク道具とYOUTUBE、教えてくださってありがとうございます。
昨日、早速、ブラシや洗顔フォームなどを購入いたしましたが、チークも探してみます!

昨日もしつこいほどに言ってしまいましたが、
レッスンを受け「自分自身のメイクでこんなにも変わるんだ」と、とても感激しております。
若林先生に丁寧にご指導いただいたおかげです。本当にありがとうございます。

写真撮影などでプロの方にメイクをしていただき
「自分ではないみたい」とうれしい気持ちになることはありますが、
それを自分自身で再現することはできない、できなくて当たり前だと思い込んでいました。
ですが、若林先生がみっちり教えてくださったおかげで、
自分自身のメイクで、びっくりするほど華やかな印象になりました。

私はメイクに興味があるほうですし、
自分の顔で気になる部分もうまくカバーしているかなと思い込んでいました。
しかし、若林先生に‟ミリ単位”で“妥協なく”ご指導いただいたことで、
メイクをしている途中から、鏡の中に、今までと全然違う魅力的な自分が・・・!
自画自賛のようになってしまいましたが・・・本当に、驚きを隠せないほどです。
自分では見慣れているせいか「まあいっか」となっていた部分がいくつもあったことに気づきました。

ここまで眉の形を変えたこともなかったので、
途中で手が止まってしまいそうになった場面もありましたが、
やはり、若林先生が大変お綺麗なので、説得力もありますし、
教えていただいた通りに実践することで間違いなしでした!

さらに、メイク道具も自分が持っているものよりも大変お手頃な価格のものばかり。
本音を申し上げますと、なるべく他の人には教えないでください!という気持ちもあります(笑)

おいしくてヘルシーで栄養満点のピザとスープもごちそうになり、夢のような一日でした。

とても自信が出て、婚活が楽しみになりました。
結果を出せるように、これから教えていただいたことをきちんと再現したいと思います。

本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
***************************

○○ちゃん!!とても嬉しい感想を有難うございます!

彼女は、メイク中もずっと「ナルシストになりそうです!!」とおっしゃりながら何度も鏡をのぞき込んだり、感極まって2回も泣いてしまい「私の人生で一番のメイクです」とおっしゃったりと、感動されていました。

こんなに喜んで頂けて、私もメイクにお呼びした甲斐がありました!!

○○ちゃん!!お教えしたメイクと、メイク以外のアドバイスもしっかり守って、一緒に頑張りましょうね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.