MENU

当会の20代後半女性(愛媛県、会社員)と30代男性(京都、公務員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の20代後半 会社員(愛媛県)さんが、2014年5月18日に成婚しました。
成婚されたお相手の男性は、30代半ばの公務員(京都)です。

一人目のお見合いでご成婚となりました。

下記は、メイクレッスン後【2014年2月13日】に戴いたメールです。

昨日のメイクは自分が想像以上に綺麗になり、ものすごく感動しました。
写真スタジオの方(男性)からも、都会の上品な女性に見えると言われ、何度も「相当モテるでしょう?申込が殺到していませんか?」と聞かれました。
また帰りの電車の車内では、乗り合わせた男性達からかなり視線を感じました。両親も写メールを見て、とても喜んでおります。
これも若林先生のメイクのおかげだと思っております。
自分でも出来る様に頑張ります。
本当にありがとうございました。

下記のメールは、ご成婚の翌日【2014年5月19日】に戴いたメールです。

***********************************

先日はお祝いのお言葉をいただき、ありがとうございました。
今日になって、少しずつ成婚の実感が沸いてきています。
〇〇さんには、琵琶湖を望む景色の良い場所で大きな花束を持って、「ずっと一緒に居たいと思っています、僕と結婚してください。」と言っていただきました。
私の活動期間は3ヶ月余りでしたが、その間に若林先生からのたくさんのアドバイスや激励のお言葉をいただきました。
デートの前に若林先生から「頑張ってね!」とエールをいただくと、とても勇気がでました。
入会当初はお見合い写真の写りが悪く、すぐにメイクレッスンを受講させていただき、写真を撮り直したことも良かったと思っています。教わったメイクのおかげで、自信を持ってデートすることができました。
結果、一人目のお相手と無事成婚となり、本当に感謝しております。
天満橋サロンの樫原先生がおっしゃっていましたが、「結婚はタイミング・フィーリング・勢い」まさにその通りだと思いました。
また来月改めてご挨拶に伺います。本当にありがとうございました。

***********************************

下記のメールは、ご成婚の挨拶にいらっしゃった時【2014年7月1日】のメールです。

***********************************

若林先生、先日は成婚のご挨拶にお伺いさせていただき、ありがとうございました。
綺麗な花束と素敵なグラスまでいただき、とても感動しました。
以下、成婚に至るまでの感想を書かせていただきます。

私は以前よりお見合いで結婚したいという気持ちが強く、以前テレビで拝見させていただいていたラセレヴィーナの印象がとても良かったので入会を決意しました。
地方に住んでいる為、お見合い自体が都会の方よりも難しいということ、そしてその点を若林先生がとても心配していると聞き、私の婚活はかなり厳しいものになるかもしれないなと覚悟して2月に入会しました。
入会時のお見合い写真は、自分でメイクをして地元の写真館で撮ったものを使用していました。
数日後、プロフィールの相談で若林先生に連絡したところ、「写真がダメだ」とハッキリ言われました。そして、メイクレッスンについて教えていただきました。
思いついたら即実行!ということで、10日後に大阪までメイクレッスンを受けに行きました。
レッスンはベースメイクからポイントメイクまで細部に渡って教えてくださり、とても勉強になりました。
メイクレッスンの際にも若林先生は、眉毛の書き方や前髪を切ることなどをアドバイスしてくださいました。
私もすぐ写真を取り直し、眉毛の書き方を変え、前髪を切りました。化粧品もベースメイクは一新しました。
その効果もあってか、一人目のお見合いで運命の相手と出会うことができ、5月にプロポーズしていただきました。
もちろん、見た目だけが全てではないと思います。しかし女性はメイクに自信が持てると、自分にも自信を持つことができるんだと確信しました。
いつも彼には、「このメイク、カリスマ(仲人)メイクなんだよ!」と自慢しています。
結果としてこんなにスルスル成婚が決まって、自分が一番驚いています。
若林先生に教わったこと、ずっと忘れません。
これから入籍・結婚式に向けて忙しくなりますが、お互いを思いやって頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました。

***********************************

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.