MENU

2022/3/17 神奈川の40代女性が40代男性と真剣交際に!!

ラ・セレヴィーナの40代女性(神奈川県・会社員)が、交際中の40代男性(神奈川県・メーカー勤務)と真剣交際になりました!!

彼女は婿養子を希望されていて、条件にあう方が少なかったのですが、ようやく良い方と巡り会い、真剣交際に入りました。
彼女の担当仲人も大喜びです!!

その男性の仲人さんからは、3月13日にこんなご報告を頂きました。
****************************
○○様

お世話になっております。
先程○○より婿養子の件、両親に承諾してもらったと報告がありました。
時間がかかりましたが、真剣交際にステータスを変更したいのですが、○○様の方は如何でしょうか?
OKであればステータスを変更させていただきます。
よろしくお願いいたします。

○○
****************************

○○ちゃん!真剣交際に入って本当に良かったですね!おめでとうございます!
あとは、プロポーズに向けてしっかりと担当仲人からサポートを受けて下さいね。
勿論、私にお電話頂ければ私からも真剣交際の注意点や、プロポーズを貰える方法などお教えしますから、遠慮なく相談して下さいね。

○○ちゃん!頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.