MENU

2021/11/18 東京の40代経営者が30代会社員女性とご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの40代男性(東京都・セレブ経営者)が、交際中の30代女性(東京都・会社員)とご成婚となりました!

先方の仲人さんからは、11月1日にこんなメールを頂きました。
*****************************
お世話になっております。

本日、○○からも連絡がありましたので共有させていただきます。

先日(新居の)内見をしまして、いま審査をしています。昨日はご両親にご挨拶をしてきました。穏やかでリベラルなご家族でした。

<中略>

順調にいけば今月か来月には引っ越しが済みますので、引越し後のタイミングで婚姻届を出そうかと会話しております。」
とのこと。

前向きに結婚を考え向き合っておりましたので、ご安心いただけましたらと存じます。

○○は11月末でのご成婚退会も考えておりましたので、
○○様、担当様が宜しければ、このまま11月末にて背中を押して参りますがいかがでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いいたします。

○○○○
*****************************

○○君、ご成婚おめでとうございます!!
担当者も私も大変喜んでいます!

今月か来月に婚姻届を提出という事は、年内にも入籍でしょうか?

彼女を連れて、是非サロンに挨拶に来て下さいね!!

担当者も私も、お2人にお目にかかるのを楽しみにしております~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.