MENU

2021/10/22 名古屋の20代女医さんが30代医師から正式プロポーズ

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの20代女性(名古屋・女医)が、30代男性(名古屋・医師)から正式にプロポーズを頂きました。

既にお2人は、婚約指輪も頂き成婚されていましたが、指輪を頂いた際に彼から「正式なプロポーズは日を改めてね」と言われていたそうです。

そして、10月17日に、名古屋のマリオットホテルで、フレンチを頂きながら、正式なプロポーズを頂きました。

プロポーズを頂いた1時間後には、彼女からこんな報告を頂きました。

**********************
プロポーズしていただきました。
とてもとても嬉しかったです。

若林さん、ありがとうございました!
**********************

短いながら、彼女の喜びが伝わってくるような報告に、思わずにっこりしました。
○○ちゃん!私も凄く嬉しかったです!!

その後、電話でプロポーズの詳細をお話しして下さいました。

「ホテルのレストランで夜景の見える席についてすぐ、彼から「お互いに飲めないけど乾杯しようか」と言われ、ノンアルコールのスパークリングワインを頼んでくれました。優しい!!と感激でした!」

どんなディナーコースだったの?と聞いた所
「前菜は魚のカルパッチョで、凄く美味しかったです。感激しました」
「次にホタテと海老のトマトソース煮でこれが一番おいしかったです。感激でした!」
「三番目はメインのひれ肉ステーキでした。これも柔らかくて美味しかったです。」
「最後のデザートの時にホールのイチゴのケーキが出てきて、プレートに「これからも末永くよろしくお願いします」と書かれていて、私のお皿のケーキにそのプレートを乗せてくれました。またまた感激して、ついに写真を撮ってしまいました」
「一緒に、ブリザーブドフラワーも頂きました。事前に彼から何が欲しいか聞かれていて、新居にずっと飾って置ける枯れないお花が欲しいとリクエストしていたんです」

と、とても幸せそうに報告して下さいました。

彼は会う度に優しくなるんです!とノロケて下さったので、それは○○ちゃんが魅力的でとても綺麗になったからじゃない?と言った所「そうなんですよ~。セレヴィーナに入ってからは勤務先の病院で患者様や同僚に頻繁に「綺麗ですね」と言われるようになったんです。これもメイクレッスンのお蔭です。仕事もプライベートもハッピーです」とおっしゃられました。

そしてプロポーズの時の写真に映る彼も、プロフィール用の写真よりも何倍も素敵でした。

○○ちゃん!最初から希望していた彼からのプロポーズ、本当におめでとうございます。

彼を連れてサロンに挨拶に来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.