MENU

2021/8/26 東京の30代女性が神奈川の超エリートとご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(東京都・会社員)が、真剣交際中の30代男性(神奈川県・超エリート会社員)からプロポーズを頂きました!

○○ちゃん!ご成婚おめでとうございます!

彼女からは、8月上旬にこんなメールを頂きました。
*************************
ご担当者様

お世話になります。
先週、プロポーズをしていただきました。
(場所は、お見合いをしたホテル(渋谷セルリアンホテル)でした)
今月末に、お互いの両親へ会う予定です。
ご担当者様には色々ご心配をおかけしましたが、度々のご連絡ありがとうございました。
今後の流れはどのようにしたらよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

○○
*************************

お見合いをした(初めて2人が出会った)場所でプロポーズだなんて、ロマンチックで素敵ですね!
彼女はとても頑張り屋さんだったので、時間が少しかかりましたが、こうしてとても素敵な彼と成婚となりました!

ちなみにお見合いの時、たまたま付近に行く用事があった担当仲人が、2人のお見合いに同席しました。同席した担当も、お2人の成婚をとても喜んでいます。

プロポーズの詳細は、また後日こちらに挨拶に来られた時にでも聞かせて下さいね!!

コロナが収まったら、是非彼とお2人で挨拶に来て下さい。
お待ちしてま~す!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.