MENU

2021/7/29 名古屋の20代女医さんが、入会2カ月で医師と真剣交際へ

ラ・セレヴィーナの20代女性(名古屋・女医)が、交際中の30代男性(名古屋・医師)と順調で、次回のデートで真剣交際のお申し込みを頂ける事になりました。

お相手の仲人さんからは、昨日こんなメールを頂きました。
****************************
お世話になります。

○○より【真剣交際に進みたい】という申し出がございました。
○○様のお気持ちはいかがでしょうか。

お力添えの程、どうぞよろしくお願いいたします。
○○
****************************

彼女の方は、お見合いで会ったその日から彼の事を気に入っていて、かなり前から「彼と真剣交際に進みたいです」とおっしゃっていました。
お電話で彼の気持ちをお伝えした所、とても喜んでいらっしゃりました。

彼女がラ・セレヴィーナに入会されたのは今年の6月1日ですので、入会して2カ月足らずでの真剣交際となりました。

○○ちゃん!彼から真剣交際を申し込まれたら、すぐにご連絡下さいね!
真剣交際の際の注意点、実行して頂きたい点など、しっかりお伝えしますからね~!!

○○ちゃん!頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.