MENU

2021/4/23 東京の40代女性が関東の40代男性と成婚目前

ラ・セレヴィーナの40代女性(東京都・会社員)が、真剣交際中の40代男性(関東・セレブ経営者)と成婚目前です!

お2人がお見合いをしたのは今年の1月29日で、コロナ禍でしたのでzoomでのオンラインお見合いでした。

既に彼は、何十回もプロポーズのような言葉を彼女にかけていて、来月には両家挨拶をして、その後2人で暮らそうね、と話しているそうです。
彼女は彼との時間を大事にしたいとの事から、仕事も今の週6日勤務から、来月から週3日勤務に変更をするとの事。
彼からは彼女に「いつも綺麗でいて欲しいからエステも通っていいからね!」「ダイヤモンドの婚約指輪は来月買ってあげるね!」と言ってくれ、彼女も「とても嬉しいです!ありがとうございます」といったようなLINEのやり取りもしているそうです。
ラブラブですね~!!

○○ちゃん、来月には両家挨拶との事ですが、挨拶に行く前に注意点をしっかりお伝えしますので、必ずお電話を下さいね。

○○ちゃん!頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.